見よ、、この、薄眼、冷やかな涼しい目・・・
私の隣で、偉そうにしておるマセです。
グラサン
こんな感じで、今週、ZOOMで
「腹わってしゃべろうぜ」会、致します。ニヒヒ
クラブ・TOUGHLOVEと申しましょうか
いやいや、スナック・タフラブでよござんしょう・・えー
犬飼ってない人も、どなたでも大歓迎です!
ニヤリニヤリニヤリ
どーぞ、皆さん、スのわたくし、
存分にご堪能くださいませ。
 
このように・・・わたしくの犬であっても
やらかすのでございます。
マセ君に小ばかにされることもあるということ
ご存じですか??
 
インスタでは音なしであがりましたが・・・

 

なんかロスは、ヒートウエイブがきて

今日なんて36度くらいになったと思う・・

日本もすごい暑いみたいですね

 

マスクに熱中症・・・気を付けないと!

暑いと、犬だって乾燥したり

アレルギーでたりで、大変っす。

マナちゃん、今日はグルーミング

明日は獣医で、カイカイのお薬貰います。

 

こうも暑いと、だらけてしまいますが

食うことに関しては、すっごく積極的な女

 

たまご蒸しパン・カスタード入り

を作りました。

 

10個もつくったのに、

もう、ないです・・・

犬と私で、一気食い・・・

 

今日はこの辺で・・

暑いんだもん・・・

 

じゃ!

 

おまけ