戒厳令は解かれました。

 

書きたいことがたくさんありますが、

今日は忙しすぎて、体力消耗・・

うちはこんなにPEACEFULです。

チョキチョキ

が、トランプ!

こいつ、しくじった・・多いにしくじりよったわ。

ジョージフロイドさん(黒人さんで警官から殺された人)

この人の名をつかった演説したんだけど

「彼も天国で今のアメリカを喜んでいるであろう!」

と、のたまった・・

彼の死と、コロナの終息、そして失業者が

減ってきてる・・万歳!とか、

はあああ????

寝言は寝て言え!

ポエムってんじゃねーぞ!

ムキームキームキームキー

 

白人同士が戦って、黒人同士も戦って

国の兵士が自国の国民に銃を向け

警官たちが正義と権力を履き間違え

抗議デモの人たちが、暴徒たちと戦い

白人がデモ隊に車でぶっこみ・・

日本の人たちがみたら、まあ、対岸の火事でしょうけど、

深刻なんです、こっちの差別は。

 

 

 

Where is the LOVE???

 

じゃ!

おまけ