昨日のブログに書いた通り、予想は的中した

The curfew is from 8 p.m. to 5:30 a.m. 

beginning Saturday night for all of Los Angeles

なんか、さっきから花火がうるせーな・・・とプンプンムキー
怒ってたんだけど、
携帯のアラートが鳴って
緊急速報・・ってのが届いて・・
どうやら、暴動が過熱してるっぽい・・・ポーンポーン
今、ニュースみたら、ドエライことになってるし・・
戒厳令が出ました。ショボーン
軍隊も出す・・・ってトランプさん、言うてる・・ガーン
 
 
ステイホーム・・・の意味が違う???
death of George Floyd.
ジョージフロイドっていう黒人の男性が
白人警察官に9分間膝で息を止められて
殺害してしまった・・ってことが発端・・・

 

ロドニーキングの暴動の時も

私、こっちにいたけど、

戦車とかミリタリーが出てきて

凄かった・・

 

さっきまで花火やと思ってたのが

どっかの爆発??っぽいんで、ショボーン

ま、ステイホームです

この黒人さん、なんで通報されたかって?

ニセの20ドル札を使った可能性があるって

リカーストアの店員が通報したの

結果的にどうだったのか、わからないが

9分弱も膝でクビしめて殺してるから。。警官が・・

 

3密どころじゃないよ。。こっち・・

ドクロドクロ

あ、私は大丈夫!

危険なところから随分離れてるし

ステイホームなんで・・

 

でも、結構近くで爆発音…聞こえてるんだけど・・・

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

じゃ