詳細はこちら クリック

↑↑クリック

いや~~、昨日のブログはバズッたんちゃいます??

言いたいことを言わないのが美徳とされる日本!

日本モデル・・にも(まだ、言うか??)ゲラゲラ

日本人はつつましく、大声をあげない!が成功のカギ?

そんなこと、書いてたメディアあったけど、

違うと思う。えー

犬もそうでしょ??

「無視する」という躾けあるじゃん・・

メルマガにも書いたけどさ、

無視された方が、「え?なんで??」って

理由わからんやん??ニヒヒ

「心当たり」があれば、そりゃ反省もするけど

「心当たり」がなければ、わからんやん?

なんで無視されるん??

ここよ、ここ!!

言うてもらわんと気づかないこと

言わんとわからん人間

私も含め、ぎょーさんおるやん!!!!

言うてもわからん奴おんのに・・・ニヤリ

「犬が悪さして、無視しろ!」って

犬に心当たりがあるかないか・・・

そこが重要なのにさ、こういうテクニック論ばっかの

クソ躾け・・・グラサン

私、マセに飛びかかられて無視しして、背中向けたら

後ろから来やがったで!!!ゲラゲラ

背中、ガッサーって、爪の跡っす・・

アメリカでもさ、日本人のクラアントさんが

会社でアカラサマに嫌がらせを受けているっていう人の

話を聞いたんやけど

こっちには人種での差別ってめっちゃあるからね~

ま、会社で嫌がらせ受けてるって話きいて

「じゃあ、言うたらいいやん、なんでそんなことするん?」

って、聞いたらいいやん・・・そうアドバイスしたらね

「相手にする方だけ無駄ですから・・・そこは日本人らしく大人対応してます」

って答えられた・・・ポーン

つまり、嫌がらせ受けてる方も無視をかますらしい・・びっくり

そこ、日本人とか関係あるか???

相手にすると無駄??

だって、毎日、嫌な思いして会社行かないかんやん?

気持ちよくないやん??

私なら、「えっと、私、なんかやらかした??」って

聞くけどな・・・教えて!って頼む・・・ニコニコ

だって、わからんもん・・・私がなんかしてるかもしれんし・・

私、馬鹿やから・・・チョキ

大人対応とか、子供対応とか

そんなん、結局「人からどう見られるか」

を気にしてるってことちゃうの??保守やん??

って、私は思う・・・

別に喧嘩せんでいいやん?

気持ちよくお互い、楽しく時間過ごしたない??

私は純粋にそう思うけどな~

わからんことは、わからん・・・っていうことが

あかんのかな??

大声を出さないことって、大人なん??

私はそんなん、しゃなりしゃなりとおしとやかに

歩けないわ~~~~ニヒヒ

犬イジメてる人おったら、後ろから飛び蹴りするくらいの

勢いは歳とっててもあるわ~~私。

しかも、ちゃーんと助走つけてね!

まずは大声で「HEY! YOU!」やけど・・・そこは。。。ウシシ

「犬をつなぐよう黒人男性に言われた女性、

通報して解雇」

これ、読んだ?

記事は↑クリック

読んでみて~~~!!!!

この記事の黒人さん、大人対応やわ・・・

バードウォッチングしてた黒人さんから

「ちゃんとリードをつけてなさい」って(ノーリード禁止やから)

注意しただけで、白人女性がパニッくって

黒人男性を通報・・・

結果、会社クビになったんは、女性の方

言うべきことを言わない=大人対応ではない!

クビになった女性に対しても

この黒人さんは

「黒人差別とかではなく、リードをつけてくれさえすればいいんです」

と、まああああ、これが大人ちゃう???

グッド!グッド!グッド!グッド!

「責任を重く受け止め・・・・」って、日本の首相さん、

よーーー、言うてはりますけど、

いうだけ?なら、だーれでもできる!

日本モデルを正しく言うなら(まだ言う?)ゲラゲラ

「政府がなーんもせんと、日本は感染落ち着いちゃった」

でしょ?チョキ

政府の政策、まだまだなーんもできてないやん・・

マスク、届いた?

給付金届いた?

助成金、貰った??

ま、そんな感じでね、ZOOMのトークライブ

犬のこと、時事ネタ、なんでもあり!

皆も口つぐんでないで、しゃべろうや~~ってことです。

言いたいこと、聞くよ~

なんでもありのトークライブやから、

犬飼ってない人とかも、全然参加OK!

愚痴は吐き出そう!

というような企画です。

「何がでるかな、何かでるかな?」サイコロ振って

楽しもう!!!!

(とはいえ、私は未だにZOOMのホストではないが・・・チョキ

 

定員あるそうなんで、

お早めに~!!!!ウインク

 

じゃ