↑ステイホームで描いた絵・・・

久々やわ・・

っていうか、昨日のブログ、反響(いいね!)多くて何より。

ポエムは犬に通じない・・・

これ、ツボにはまった人、多くて何より・・

あ、私にも通じません・・・(笑

だって、クライアントさんに顔がっつり噛まれた人

いっぱいおるもん・・・

そう、KISSしようとしてね・・

人でも犬でもいきなり来られるとさ~~

そりゃあ、キショ!!!ですやろ、普通・・

いきなり??はあかんやろ、、人も・・ゲラゲラ

そんなことはさておき、なんか胸糞悪いわ~~

なに??日本モデル・・・って・・・真顔

してやったり感、丸出しの首相さん・・・・

「お前じゃないやろが!」って、言いたいわ・・

日本がコロナ感染を減らしたのはさ、

国民の努力やん!!!ムキームキー

政府に言われたからやった・・・とかではなく、

どちらかといえば、

「政府にまかせてはおけん!!!」

で、身の安全を自分で感じてさ、

国民が努力したからちゃうんけ??

でさ、日本モデルが世界で評価?

都合のいいようにメディアは流しておるようだけど

国民の生活・ビジネス・学校教育

ボロボロやん!!

コロナを抑えた・・・って、そりゃ時期的なことで

また来るからな!冬到来やし・・・

桜を見る会の収支報告書、森友問題、

黒川検事長の掛けマージャン(訓告)

自粛警察問題、雇用調整助成金の遅れ

PCR検査の少なさ、マイナンバーカードのグタグタ

アベノマスクの無駄、特別定額給付金の遅れ

まだまだ、あるよ・・・

世界はそれを知らんだけや!

それ、言わんかい!!

国民がみんなで喜んでいるかのような?

「俺、やったたで!」的な?

そう思ってる人がほとんどやと思うわ~~~

日本モデル、すごいっしょ?的な

なんか、いいところがっさり持って行ってる感が

胸糞悪いわ~~~

そう思わん??

なーんていうか、どっかで

「俺の手柄」的な??

潰れた店、食べるのにも困ってる人

たらいまわしされて死んだ人、検査受けれず死んだ人

世界中におるねん!

日本もそやろがい!

ある意味、いろんな犠牲(国民の)の上で

なりたっている今をさ

「やったで!」的に、しれ~~と世界にアピール

腹立つわ~~~~

あ、トランプ???

選挙に必死ゲラゲラ

トランプはどーでもええねん・・・(爆

あの人、突き進んでる人やし

でも、まあ、アメリカは日本に比べて

ITは進んでるから、助成金とか

特別給付金?とかも、早いよ~~

すぐ来る!!!

全部オンライン!

検査もあっちこっちで、無料で唾液検査

早かったわ~~

手作業での給付金、助成金申請の書類確認とか、

マイナンバーのお陰で密作るとか、

保健所をパンクさせるとかさ、

国がどうこうやったことって、本末転倒ばっかちゃう?

だから、声をあげて頑張る知事に

ついて行ったんちゃうの??

そういうの、棚にあげて

日本モデルってなんやねん!!!!

かっさらうよね~~~。

 

ま、日本は緊急事態宣言、解除されてるけど

皆さん、自分で考えて動きましょね!

段階を踏んで、いろんなところが

オープンされていくみたいで、何より!!!

 

ヌード劇場って、なんなん????(爆

ポーン

じゃ