なんだか知らないけど、ここんとこ、まあああ、

クソ忙しく・・・ショボーン

先日も朝5時半に起きて、いろいろやっててて

夜の9時には、頭の中が膿んだね・・・笑い泣き

 

ここんとこ、メルマガの執筆でも頭が膿んで・・・

パーソナルトレーニング(フィットネス)の

ライブ(オンラインセッション)やって・・

これさ、ライブで私も見本見せなきゃならないんで

一日に3人とか予定に入ると、

もう、体が・・・・チーンチーン

そのうえに頭も使うでしょ??原稿・・・

忘れんうちに書いておく・・

今月号のメルマガ、15日発売(まぐまぐ)

(登録はサイドバーからできます。)

今月号は、なんと動画5個リンクニヒヒ

あ、バックナンバーで買うと、リンク切れがあるんで

(その辺は補償したしませんので、旬なうちにどうぞ・・)

おもろいFUNNY動画を教材に使ってます。

あのさ~~

動画を解説、分析して、犬と飼い主の教育の為の

雑誌(実用書じゃない)って、私しか書いてないよ!

そこらへンの躾け本と一緒にせんでな!プンプン

薄っぺらい内容じゃないし、ありきたりのこと書いてないし

耳障りのいいようなことも書いてない!

わしゃ、ポエマーでもないから?

透かしたことも書きません!ウシシ

おしゃれなことも、映えることも?書かない主義

ディズニーのような夢の国、理想のキラキラした話なんぞも

書きません!

ま、そもそも、シンデレラを「匂わせ女子」と

大昔からいうてた女でございますゆえ・・・てへぺろチョキ

なんていうか、犬臭いというか、

生々しいというか、

現実重視!

わんこ、とか、ワンチャンとかいうワードも使いませんので

悪しからず!ウインク

あ、脱線した・・

そう今月号も!力作!!

REQUで先月号は読めます

   ↓

 

 

その続き

課題回答として、執筆しました。

別に先月号読んでなくても、理解できる内容になっておりますが・・

(ほら、これはマスミさんの優しさです)

メルマガのバックナンバーも、手軽に購入できるように

REQUにも出品していきますのでよろしくです!

こっちは登録要らんので・・

あ、でも、まぐまぐより、ちと高くなりますが・・

でもね、ほんと、メールとかで

「毎月楽しみです!」ってもらうと、ほんとに

俄然、頑張ってさ、風呂も入らず、

めちゃくちゃ、ボロボロになりながら、

フラフラになりながら、書き上げているんです。。こう見えて・・

そこらへんのさ、オンラインで出てる

犬トレーニングの有料記事と比べてもらってもわかると思うけど

文字数、見よ!!!!ウインク

まじで毎月10日あたりから、体調崩すくらい

不眠不休で原稿書くだから!笑い泣き

ま、いいや、とにかく、購読してくれている人

楽しみに待っていてくれる人

ほんとに、感謝です!ありがとうね~!

で、話し変わるんだけど

アメリカでほら、国民全員に1200ドル?

届いたよ~~びっくり

トランプさんのサイン入り・・・

えーなーんにもしなくても、申請しなくてもさ

届くのよ、、こっち・・すごない??

で、フィットネスのクライアントさんとか?

いろいろ情報をくれてね

「これ、申請した方がいいっすよ!」とか?

あるんですよ。ほかにも・・・

私、全くそういうの興味なくってぼけー

「へ~、私みたいなもんでも、貰えるものあるん?」

とか、聞くと、申請書とかメールで送ってきてくれて

「やりなさいよ!」て教えてくれたりして?

ほんと、皆、親切~~!!!有難いね~笑い泣き

で、うちの会計士に聞くと

「自分でやれよ!」って言われてね。あせる

「ええ?やってくれないの?」と泣きながらトライ・・

もう、そのオンラインでの申請がさ、

ややこしいのなんのって・・ムキームキー

えっとね、これ、事業主が申請できる何かなんだよ。

未だにわからんまま、申請したんだけど

知人、友人3人に電話でいろいろ聞きながらね

6時間は掛かったわ・・パンチ!

いや、2日間やったから、もっとか・・・むっ

日本でいうところの事業助成金?みたいなものらしい・・

あのね。・・

いくら英語ができてもね、専門用語とか

金融関係の書類てさ、もう、わけわからんのよ!ショボーン

私、こういう事務系のもの、大嫌いで

体が拒絶反応起こすし、

面倒臭かったら、すぐ諦めるタイプなんでね・・・

もう、いらんわ!って・・半ば、諦めたんだけど、

知人たちが

「頑張れ!あとちょっとじゃん!」

応援してくれたんで、やっとこさ、申請完了・・

ありがたいね~~、マジで・・笑い泣き

後は野となれ、山となれ・・・だっけ?ことわざ・・??

ちゃんとこういうの、きちんとやる人って

申請なんか4月の末に終わってて、もうお金が貰えてるんだってさ~

私、いつも、出遅れる・・ニヤニヤ

「え?今頃やるんですか?やってないんですか?」って

だって、知らんもん、、そんなこと・・むっ

トランプのゴシップばっかりニュースでみてて

金融関係の大事なところで、風呂入ったりするからね。笑い泣き

興味がないと、頭が全然働かない気質

飽きっぽい、根性なしの性格は

そうそう治りませんわな・・

いろいろ教えてもらうときは、もう、そりゃあ

頭さげて、「え、もう一回教えて!」って

謝ってばっかでひれ伏している私ですが

教えてくれてる知人が、犬飼ってて

余談で「うちの犬がさ~」なんて話になった途端

私が上に立つという・・チュー

「おい、そりゃ、あんた、あかんやんけ・・」と・・

「そもそもさ、飼い主のあんたがさ~」とか言い出すわけよ。私。

でも、書類の話に戻ると

また私が完全、舎弟・・・笑い泣き

「そこはそうじゃねーだろが!何回いったらわかるんだい!」

とか言われて

「す、す、すみません。・・・・」てな具合・・・笑い泣き

 

そうそう、先日、こっちでスポーツインストラクターやってる

知人と久々に話をして

アフター・コロナ対策?どーする?

みたいな話になってね・・

いやいや、WITH コロナっすよ・・っていう話題で

やっぱ、人と人の接触、対人のマナーというものは、

今後も残るだろうな~とか話してて

時代が変わっていくね!

なんて、しみじみ話してね~

オンラインでのコンテンツの販売とか?

時代に乗って行かないとあかんね~って、

みんな試行錯誤してるみたい

飛行機だってさ、エコノミーのあの席の間隔だって

もっと開くだろうし・・

そうなりゃ、飛行機の定員数が減る・・・

ってことは、航空運賃はあがる・・とか?ガーン

全部がビジネスクラス価格になるかもね~

とか、まあ、仮想で話は盛り上がりましたわ。

いま、ロスではわたしはオンラインでのセッションは

フィットネスの方はやってるだけど、

対 日本・・・ついては、まだ、模索中・・

でも、まあ、なんかやるわ・

セミナー規模はやらんけど・・・

ちょいとお待ちください。

とにかく、今はわたくし、頭が疲れきっていて

何も考えたくないのでございます。

 

そんなこんなで、今日はブログ書きました

ちょっと私、明日もやることたくさんあるんで

今夜はこの辺で・・・

もうすぐ10時です・・・・

 

おやすみなさい・・・

 

じゃ!