昨日、ロス時間・・11時過ぎ(夜)

普段なら、爆睡している時間帯ですが

日本で私が愛するDBSの要望にお応えしまして

ZOOMに飛び入りさせていただきました。

ウシシウシシウシシ

かれこれ5~6年前になりますかね。。。

アメリカではスカイプの次に出てきた

このZOOMですが、日本でなんかやっと知名度が

出てきたみたいで・・

その昔、私もZOOMでなんでもやれるやん!

と思って、提案したことがあったんですが

いかんせん、日本のネット環境が悪いってのと、

使い方が不明・・・・ってので、スルーされてたんですよ。パンチ!

で?このステイホームでしょ?

猫も杓子もZOOMZOOMですやん???

日本で、ZOOMが浸透し始めた矢先ですよ・・

アメリカで、トランプさんが、

ZOOM使っちゃあかん!って

言うたんです~~

セキュリティーの問題かなんかでね・・・

グーグルのチーム?ってのを使え!

って、トランプさん、いかほど貰ったか知らんけど?

トランプさんがいわはって・・・

で、ちょいと様子みたろか!って思ってね

私がスルー・・・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

で、ここ最近、フィットネスの方のクライアントさんから

オンラインのセッションをやってください!って

言われ出してですね・・・

フィットネスの方は1時間だし、フェイスタイムでやれるし

じつはオンラインでやってもらってます。(テスト期間ですが)

コロナ太りで泣く泣く頼まれたって感じでして・・

ボディーメイクです。体つくりの方ね・・

これ、実は今、

アメリカに住むクライアントさんの為に

最近やり始めました。チョキグラサン

でも、まあ、考えたら日本にいる人にも

受けてもらうことできるわけで・・

実は、フィットネスの方は計画中です。

オンラインで1時間のセッション・・・

ニヤリニヤリニヤリ

でね、犬の方・・・これはね

オンラインでカメラの前で動いてもらって・・・って

できないこともないんだけど

私がなんか嫌なんですよ・

私のオンラインセッションは、メールセッションです。

なぜ、メールにこだわる??て思うでしょ?

昨日のズームでも、オンラインセミナーのご要望は

ありましたが・・まあ、聞いて!

オンラインのメールセッションは、私が送る動画、

私の動画、為になる動画を添付できるし

やり取りは全部残るんです。

文章になって・・・だから何度でも読めるでしょ?

動画でオンラインセッションをやったとしたらさ

たとえば1時間とか??

私がいうこと、話したことが、頭に残らないんです。

動くことに必死になる、犬ばっかみてしまう・・

ってことは、自分が見えないんですわ・・

メールセッションだと、録画した動画を私が分析解析して

犬の行動もそうだけど、それに伴って動いてる

飼い主さん自身を、自分で見えることができるんです!

ここが私、一番勉強になると思ってるんです。

飼い主さんの為になる!って思うんです。

だからメールセッションに拘るんです。

ごめんね~、ここんとこ、頑固で。。。照れ

そりゃ、動画でオンラインセッションの方が楽でっせ!

私的にはね!早いしさ・・・

でも、飼い主さんに、しっかり学んで欲しい!!

忘れないで欲しい!!ってことを思えば、

メールセッションの方が絶対にいい!!!!

だから、セッションはオンラインでも私はメールセッションを

受け付けます。。。口笛

 

でね、今、事務局に

プレアセスメントってものを受け付けていて

「ちょっと見て欲しい!」とか

「ちょっとだけ聞いて欲しい!」とか

そういうものを受け付けてるんですよ。

でもね、これは私、ZOOMとかフェイスタイムとかライン?で

できるような気がしてます。

手軽にご相談??みたいな??

これも、ちょっとこれからのこと、考えます。

でもね、昨日のズーム参加でもそうだったんだけど

みんな、緊張しすぎ???なんかな・・・

怖がり過ぎ??(笑

なんか、カチカチになるでしょ?むっむっ

私、めっちゃフレンドリーですのに・・・

むしろ、こういう一発相談(プレアセスメント)ってのは

緊張しはるかな~~って思って

あえて、事務局経由のメールってことで窓口を作ってるわけですよ。

でも、緊張しない!って人もいるでしょうし?

そういう人には、私が直接、ビデオ電話?掛けちゃうけど。。

そういうのどうです??どう?

わたしは全然、かめへん、かめへん!です・・

ただ、時差があるんで、そこんとこ、調整が大事ですが・・

 

これから先、日本に簡単に帰れるとは、ちょっと思わないんですよ。

11月のセミナーも、危ういじゃないですか・・・

DBSも含め、私の愛するTOUGH LOVERさんたちに

いつ会えるのかもわからない・・・えーんえーんえーん

そう考えると、寂しいですよね~~

今度会うときは、私、しわくちゃのババアになってる可能性もある!

ヨボヨボになってる可能性もなくはない・・ショボーン

今、私の両親に今何かあっても、帰れないっしょ??ガーン

昨日、ズームで久々、お客さんたちの顔みて

声きいて、コメントもらったりして、楽しかったんです!!

てのが、正直な感想!ニヤリニヤリ

お陰で、興奮して、全く眠れず・・・ムキームキー

だから、ちょっとZOOMを毛嫌いせず(あ、別に嫌っては無い)

小規模で、身近に、皆さんのすぐ手の届くところに

居たいなー~って思いました。(お役に立てるのであれば)

ZOOMでマスミさん、呼んじゃえ企画?

あれば、いうて~~

入りまっせ!!!ニヤリ別に犬のことじゃなくてもいいよ~

フィットネスのことでもさ。ニコニコ

ギャラ????そっちに任せるわ・・・

ニヒヒニヒヒやらしいな~~ほんま・・・てへぺろ

 

話ちょっと脱線するけど

↓知ってるでしょ??

今、帰国してもさ・・

段ボールで宿泊の可能性あるし・・・

段ボールでのおもてなし・・・

↑これ、空港ね。。PCR検査待ち、結果待ち、とかの

簡易ベットって・・・おいおい・・・

日本ってG7入ってるよね???笑い泣き笑い泣き

新品はこうやけど、これ、ペコペコになるんちゃうの?

別にかめへんよ!私、こういうの・・楽しむタイプ!!!ゲラゲラゲラゲラ

でも、陽性‼って言われたら、隔離でしょ??2週間・・

そう考えると、日本行きが難しい・・・っすよね?

まあ、そうなったら、ここから中継しますわ・・・

ここから、セミナー・・・・ゲラゲラゲラゲラ

こっち、まだ、トイレットペーパーはオンラインでオーダーしないと

なかなか手に入らないし・・・(タイミングが悪いとね)

やっと届いたんだけど・・・

アメリカは今さ、肉が不足する事態に陥るってことで

トランプさんが「もっと肉をつくらんかい!」

って命令しはりましたが・・・

先が見えないんですよね~~アメリカも日本も・・・

だから、まあ、いろいろ模索しているとこです。

 

なんかね、アメブロで、REQU?ってのがあるみたいで

記事を有料で売ったり、スキル?を売るってのがあるんですって・・ポーン

で、私もまだ、よくわからないから、どんなんだろ・・って

調べてるんですがね・・

私、めっちゃ気分屋なんです・・

気分が向かないと、集中できない体質?みたいで

まだ、理解できておりません・・

鼻くそほじって眺めた状態で終わってます・・・ニヤリ

今後ね、このブログで、「ココから先は有料!」

ってのが、あるかもしれん・・・

でもね、、そんときは、皆さん、

「あああ、マスミさんも、金に走りはったな・・・」

って思わんといてや~~ガーン

私が考えてるのは、まず、アメブロのブログでメルマガ

クリックして買いやすいようにしよっかな・・って思ってるんです。

まぐまぐの登録、めんどくせ~~って人もおるでしょう??

だから、手始めに・・・って思てます。

あ、いつになるかわかりません。

私の気が向いた時に・・・になります・・

 

いますぐ、体鍛えたい~!!って人は、

オンラインでやれるよ!

mbodytransformation@gmail.com

これがメールアドレスだから、ここに問い合わせしてくれれば

プログラムからセッション作って行く感じで

フェイスタイムとラインでやれるんで、よかったら

問い合わせてね。。あ、これは気まぐれじゃなく

ちゃんとやってますんで・・(笑

これ、実は昔からやってるんで。。。

(食事の管理とか、運動メニューをこなしてもらうっていうのは

やってました・・・)

ダンベル持ってればOKだけど

無くてもOKっす。

あああ、ちょっと長くなってしまった・・すみません・・

昨日のZOOMの興奮、久々皆さんの顔を見れた興奮・・

そして、ZOOMが終わってからのむなしさ・・・(爆

独りぼっち感・・・・余計に感じたわ・・・ショボーンショボーンショボーン

コロナにかかってなくって、元気でよかった!!!

みんな!おーきに!!!!

 

↓おまけ

 

消費税ね。。。グラサングラサン

 

じゃ