↑今日のディナー

ハニービスケットと、マッシュポテト、

フライドオクラにフライドチキン

ニヤリ

今日は8マイル(12・8km)のジョギングをやったんで

今日から5日間、クリスプ・クリームドーナツ

期間限定のストロベリー・グレイズ

お試しに買ってみた。

チュー

なんか写真が違うんですわよね~

広告と・・・

広告のストロベリーグレイズドーナツは

最近、フィットネスのクライアントさんから

ラインが多い・・

コロナ太りで困ってると・・・

私がクラスやってれば、絶対に来る生徒さんたちですけど

今はコロナのお陰で、自粛でしょ?

 

ていうかさ、「自分のこと」なんだから

本来、「自分でやらなきゃ」いかんのよ。

私はそのお手伝いってだけでさ

目標とか、こうなりたい!とか、

そういうモチベーションってものは

自分で持ってなきゃならないし、高めなきゃ

人はやってくれないよ。

 

そもそも、人がやってるから・・とか

みんなが運動してるから~とかで

体作りとかするもんじゃないでしょ??

自分の為だし・・・

ま、健康でいれば、人に迷惑も掛からんし・・

でもね、言い訳ってほんとになんでもできるんですわ

運動はやっちゃダメ!ってドクターストップ掛かってから

相談に来る人いるけど

体が動くうちに動かしておかないと

後々、泣くのは自分・・・

 

「公園が封鎖してるから走れないんです~」とか?

自宅の周りでいいじゃん・・

ていうか、

「動かないのに食べてるから太るんです~~」

って相談されてもね~~

「でしょうね!」としか、いいようがない・・・

わかってんじゃん・・・

で?私にどうしろと????

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

「自分に課す何か」がない生活が続いてるわけで

そうなれば、自分が自分を動かさなきゃならんわけで

私は、お節介はやかない主義なんで

押し付けはしませんよ、運動もさ。

ただ、体作りたい!とか

動ける体が欲しい!とか

疲れやすくて困ってます!とか

そんなんなら、私が手伝えますよってことだけ・・

気持ちは自分でつくってもらわなければ

困るんです!

結局、本人の意識なんです。

まだいいか・・・

今じゃなくても、いいか・・・

暑いし・・・・

寒いし・・・

まあ、なんとでも言い訳は付けれるわけで

私もそうだもん!!!!

だから私は

食べることを制限したくない!

運動嫌い、やりたくない・・・

でも、食べたい!!!

これがモチベーション!

ニヒヒニヒヒニヒヒ

犬のことだってそうですよ。

本当に困ってる、なんとかしたい、

学びたいって人は、

私、オンラインでセッションやってますし、

これ、ほぼ、プライベートセミナーと同じですよ。

めっちゃくちゃ教えますし

ニヤリニヤリ

ただ、動画とって、それを私に送るだけ

そして、メールのやり取りだけど、ほんとに

普通にしゃべるように?

カジュアルにね!

で私も貴重な動画、バンバン見せるし・・

私のオンラインセッションの目的は

いい子(犬)つくりではありません!

犬も人もストレスなく、楽に楽しく過ごせるように・・

そうすれば、犬はもっと大事にされるし

可愛がられる!

照れ照れ照れ

そう、すべての飼い犬が可愛がられて欲しいから

やってるのでございます!

照れ照れ照れ

「こういう風になりたい」って思うなら

すぐに始めりゃいいのよ。

日本だったら

うちのDBS(深山、安住、淵上)3人は

私が認めてるDBSで、日本にいるし

(3人以外でDBS語ってる人は私の認定した人ではありません)

気軽に相談して欲しい

HP

↑こいつらです。(笑

絶対に、人も犬も「楽」になりますから!!

これは私が補償する。。。犬も人も・・

 

あ、ちなみに、私とのオンラインセッションもね!

フォローアップセッションも

プレアセスメント(ちょっと見て欲しい・・・)ってやつも・・

詳しくはHPの事務局へどうぞ・・

 

でもね、ZOOMは、申し訳ない・・

ちょいちょいお声が掛かりますけど

やりません・・

だって、時差もあるやん??

しかも、私、ZOOMとかやり始めると

クライアントさんを寝かさないと思うんです・・笑い泣き

めっちゃしゃべるから・・えーんえーん

終わりなきZOOMセッション・・

嫌でしょ??(爆

 

オンライン(メール)で、犬のことなんでも聞いてもらって

見せて貰って、それ私が全部解説、分析して

犬の代弁いたします。

あ、変な能力は持ち合わせておりませんが

私、わかっちゃいます。犬のこと

で、飼い主さんのこともね。。

ニヤリニヤリ

文章(メール)でやり取りする理由は

残すことができるからです。

今でも、オンラインセッション受けた人は

私とのやり取りを大事にしてくれてる人がとっても多くって

何度も読み直したり、

そこで、また自分の気づきがあったとかで

メールを貰ったりします。

復習ができるからいいんですよ!!

 

犬のオンラインセッションは、メルマガ読んでもらって(必読号)

開始っていうスタートのラインがあるんですが

なんで、こういうことするかって

まず、「あなたが向き合っているのは、犬ですよ」ってこと

ここ、気づいてない人が多いんです。

バックナンバーもHPから購入できるんですけど

どれがいいかな~って選ぶの大変だったら、

お勧めは「動画付き」の奴・・

 

でも、動画つきは、YOUTUBEとかの動画使ってるから

リンク切れがある分は、発売してません。

ってことは、バックナンバー買うより、まず読者登録ですよ

(ちなみに、バックナンバーもホリエモン、抜いて、売れております)ニヤリ

見逃しが買えない場合ありますんで

その際、動画のこと言われても、責任持てませんので・・

ニヒヒニヒヒ

ま、でも、メルマガよりも、まずは

これです。

基本の基・・・です。

さっきも書いたけど

「意識が大事」なんです!

こうなろう!とか、こうなりたい!っていう

意思と意識!

これが弱いから、コロナ太りするんですよ。。

こいつが厄介なんです!

ウシシウシシウシシウシシ

ほんと、これ、お勧めです

アマゾンね、ブログのサイドバーから

飛べます。。(多分)

 

時間があるんだから、学びましょう!

本読もう!!

私なんか、ずーっと読書です。

今日は、日本の

衆議院予算委員会、質疑!国会中継を

見ておりました。

もうさ、、与党と野党の

まあああああ、野党の歯切れの悪さったりゃ、

ありゃ、国民に残酷やわ・・

 

吉村知事、小池知事、安倍総理、麻生財務大臣

加藤厚生労働大臣、西村経済再生担当大臣・・・

いろいろいらっしゃいますが、

誰の発言が「信頼」を感じます???

「はっきり言う人」

「わかりやすく言う人」

「正直な態度」(透明性)

「責任を持つという強い意思」

(意外と私??)

犬も人も、こういうのについて行くのよ・・

信頼がないと、人も犬も付いてこないよね~

 

で私が嫌いなのは、「ついてきてほしい」があまり

媚びを売る人・嘘をつく人

そしてさらに、

付いてきた人にしがみつく人も

嫌いです。(見捨てないで~~とか?)

すぐ泣く奴も嫌いだな・・・女も男も・・

よく笑う人、大好きです!

照れ照れ照れ

吉村寝ろ!とか、「寝ろ!」って言われる人もいれば

「起きんかい!」って言われる知事もいて

このコロナ、いろんなものを浮き彫りにしてくれますわよね!

ドラマより、国会中継の方が

おもろかったです。・・・

 

あ、ついでに書いておく

家にいるなら、スクワットをやれ!

サイドランジ↓右10回左10回やってみ!

次の日、足筋肉痛っすよ。

 

      

TABATAはお勧めです・・・

↓たったの4分・・・やれますか?

       

 

↓やってみた・・・楽勝・・・私・照れ

     

 

おまけ

 

眼帯かい!!!

 

じゃ!