日本の人も聞いたでしょ??

もう、また、トランプさんのアドリブ炸裂ですわゲラゲラ

 

コロナ対策で、

「殺菌液(漂白剤)を体内に注射したらどうでっしゃろ?」

って、公式の記者会見で真顔で言うたもんやから

もう、放送事故もの・・・

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

尋ねられた医師(博士)も、

スリッパでトランプさんの頭はたいて

「アホか!死んでまうがな~!ぼけ!」

って突っ込めないのが、可哀想っちゃー、可哀想

↑使って欲しかった・・

 

そして、オチつけて欲しかったわ~~~

 

 

つたたつたたつたた~~~~~~(ドリフより・・)

で、終わってりゃ、場も和むんだけど

ノリ・ツッコミは、日本の伝統芸能ですからね~~

あかんか・・・・えー

結構、トランプさんも失言多いんで

周りもヒヤヒヤなんでしょうけど、

とにかく、この人、アドリブ大統領・・・

ま、人間らしいっちゃー、人間らしいけどね。

 

このお方の凄いところは

お手柄は「俺のお陰」

失敗は「俺、知らん」

ちょっと突っ込めば、「お前、クビ!」

単純っちゃー、単純なお方でございます。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今、トランプさんも迷走してらっしゃいますが

それも11月の選挙に向けなんでしょうが

空回りしてはります・・

 

日本も知事と国が乱れてますがね、

アメリカもそうですよ!

イリノイ州とかね、国に支援を要請したんですよ。

「トランプさん、うちの州、助けてもらえないだろか?」

って、、、なのに、このお方

「あんたら、お粗末民主党やん??

なんで国の税金つかわないかんの?」

て、また、一言多いのよ・・・

って、もうさ、、、お子様??

共和党トランプさん、てか、もう、トランプ党って言われてるけど

幼稚すぎて悲しくなるわ・・

 

↑こんなん、作られてるし。。。(爆

 

で、選挙演説では

「俺に任せとけ!!!」

ってさ、、説得力ある??

で、この人、失言あったとしてもさ

絶対に謝らない!ゲラゲラゲラゲラ

謝りすぎの日本文化、

この人の爪の垢でも煎じて飲んで欲しいわ・・

 

私らアメリカにいて

トランプさんのアドリブは、もう

その辺のお笑い感覚で見てしまってます。

 

ああああ、また言うてもうた・・・って・・

爆  笑爆  笑爆  笑

好きとか嫌いとかじゃなく

客観的にみて、

トランプさんのお茶目ぶり

あーじゃ、こーじゃいうってことは、

ファンってことなんかな~~

ニヤリニヤリ

 

じゃ!