暑いんだけど、日向ぼっこ・・

私、苦痛・・・・でしかない・・・あせるあせる

さて、今日も30度くらい暑かったんで、

夕方日没前に散歩をしてきました。

夕方は40分くらい、歩くんですけどね。

ニコニコニコニコ

暗くなる前だったんだけど、

いつものように歩道を4匹

(浜ちゃん、行かなかった)

つれて歩いてたらね。

目の前、3メートルくらいのとこに、

ホームレスのおばちゃんがいたんです。

確実に酔っぱらってるっていうか、

ドラッグで逝っちゃってる…女性むっむっむっ

その人とすれ違う羽目になるんで

道渡って、避けようとしたんです。

そしたらね、そのおばちゃんが、

草むらに避けてくれた!ニコニコ

と、私は思ったんですが、

ま、避けてくれるんなら?って

私は歩きを続行したわけ・

そしたらさ、そのおばちゃんがね、、

草むらで、

ズボン降ろしてるわけよ!!

ケツこっちに向けて・・

まさかの、放尿???それとも、

でっかい方???ゲロー

とまあ、こうなりながら、ここ避けたかったんで、

遠回りになるんだけど、散歩続行したわけ・・

どんどん陽は落ちてくるのよ・・・

薄暗くなってきて、、早く家に戻りたいんだけど、

このおばちゃんのせいで、遠回りでしょ??

それでも速足で歩いてね、

やっと家の近所まで戻ってきたわけ。

右の角曲がれば、あとは家まで10分・・・

ってとこで今度は

↑スカンク!!!!

2匹がうろうろしてるわけですわ・・・

ムキームキームキー

こうなりますわな。。↑

しゃーないから、マナちゃん抱っこして

マセ、ベル、サミーと走って、

元来た道を戻って

さらに遠回り!!

で、あと家まで一直線!!ってときにですよ!

今度は

コヨーテ!

ウロウロしてるんです・・・・

 

こうなりますよね。。。

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

マナちゃん抱っこで猛ダッシュ・・・・

来た道を戻って・・・

40分予定の散歩が1時間半ですわ・・・

もう、真っ暗・・・えーんえーんえーん

 

ていうか、もう、

草むらに屈みこんだオバちゃんのケツが

脳裏に焼き付いちまってゲロー

書いてる今も

どーしてくれんのよ!!!!プンプン

 

ごめんなさいね。。汚い話で・・・

でも、真実だから・・・・・

ショボーンショボーンショボーン 

という、自粛中の一日でございました・・・

 

↓知らない人にはご機嫌斜め・・・

 

ていうか・・・

こんなマナちゃん

役立たず!!!

えーえーえー

じゃ!!