これ、マスク変わり・・・って・・・

日本でも非常事態宣言が出るってことで

ワサワサしますね、しばらくは・・

でも、こういうときこそ、笑いは大事!

カリフォルニアでも、外出するときはマスクしろ!

っていうか、マスクした方がいいよっていう

お触れがでましてね・・

それでも手に入らないんですよ・・・

でも、そこはさすがアメリカ・・

人にどう思われようが、知ったこっちゃない!

というお国柄、、

日本のように、他人に干渉しないんでね。。

ニヤリニヤリニヤリ

いろんなDIYのアイデアが出ております。

ぜひ、ご参考に!!!口笛口笛

↑レタスやん。。。あせる

パッと見、

ええ感じのマスクに見えるけど。

オレンジやし。。。あせる

 

変態仮面・・・パンツやんけ・・・

えええええ???

↑ブラジャーやし・・・

生理ナプキン・・・

ほんまか???って思うでしょ??

おるねん。。。

とか

とか

ほらね。。

スポンジやし。。。えー

段ボール、そのままやし。。。ガーン

布団入れ↑やし爆  笑

自作のシールドね。。

ダース・ベイダーやし・・・もはや・・・ポーン

とんがりハット・・・えーん

こう言うの見て

笑えないっていう社会が

狂い出してる~~~て思う・・・笑い泣き

はい、これらが、

アメリカの今の社会現象っすわ・・・

そんな中、

Krispy Kreame is giving health care workers

Free doughnuts starting TODAY!

私の大好きなクリスピークリームドーナツは

今日から5月13日まで

医療従事者の方に

毎週月曜日、1ダースのドーナツ

無料で配る!ってのやり始めましたよ!

 

補償補償で、すったもんだの日本

こっちも飲食店とか

打撃を食らっている中

こういう行いって、

素晴らしいじゃないですか~照れ

日本のニュースって、ホームレスの人たちのこととか

刑務所とか、そういう人たちのこととか

全くニュースにならないのは

なんでなんだろう・・・

 

こっちはカリフォルニアの州知事が

コロナの感染症対策でいろいろ発言してますけど

「すべての人間に」という言葉を

よく使っておられますわ。。

「人種、移民、不法滞在者、ホームレス

犯罪者、すべてに関係なく」

っていう言葉を使います。

アメリカのセレブたちだって、

日本でいうところの芸能人?ですけど

まったくもって、考え方が違う・・・

だから、やることも違う・・

国際人って、こういう事だと思う・・・

国外にいる日本人は

やっぱ、国際感覚を持ってますわ

 

じゃ