コロナのことばっかで、アメリカでも外出禁止令でて、

まあ、わさわさしてますが、まあ、ロスはパニック?ってことは

そんなになく・・・

ストアーが混む?くらいなんです・・・落ち着いてますよ。

そこで、↓犬のニュース

 

リードない犬が“ガブッ” 過失傷害の疑いで飼い主を逮捕 静岡南署

オフリードで散歩してて、犬が噛んだ・・

そして飼い主が逮捕されたっていうニュース

 

↓これは今日のニュース

 

富山市の住宅で大型犬にかまれ乳児死亡

 

グレートデンが乳児を襲い、頭蓋骨骨折と失血で死亡

 

こういうの、ほんとに、悲しいのと、憤りと、

家族の方の悲しむ顔と、もう想像して

頭がグチャグチャになる!!!!!ショボーン

 

だから今日はちょっと、口調、違うよ!

そもそも、日本のメディアは、犬猫の感動物語ばかりを扱いすぎていて、

可哀想な犬、、可哀想な猫・・お涙頂戴のドラマ、番組・・・

犬という動物の危険性を報じるもの、一個もない!!

心を閉ざした犬が、人に慣れた~~~~とか?

すべてを感動的に報道して、視聴率を上げる・・

 

殺処分ゼロ!って声をあげるなら、まず犬を守るために、正しい知識を

報道すべきなのに、キラキラした、理想郷、犬が人を助けたとか、人が犬を助けたという

感動ものばっか・・・ムキームキー

 

人に危害を加えたり、危険なことだってあるっていうことを、すべての人間に

知らせるべきである!

 

犬を守るってことは、保健所に連れていかれる犬を減らす、

捨てる人を減らすってことも含めてじゃねーのかい???

ってことは、飼い犬に事故を起こさせない!!!ってことも

そうだろうが!

 

犬を守る=可愛がる・・・これはできてる人は多い。

でも、

犬を守る=噛ませない、

噛まれない、

逃がさない

これができていない。

なぜメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

犬への知識がないから!!!!!

日本のテレビもそうだけど、犬の危険性、犬が犯した事件、事故を

掘り下げる番組は一個もない・・プンプンプンプンプンプン

 

エセ評論家や、ドッグトレーナーが的を得ないコメントして

犬が悪者・・・

犬種のせいにしたり、図鑑に書いてるようなことしかいえない奴ばっか!

 

事件、事故をきちんと分析して、解説できる奴がいない!!

犬のことなら私に聞けよ!まじで・・・

私なら全部説明できる!プンプンプンプン

現場検証、なぜこういう事故が起きたか

なぜ、犬が襲ったのか・・

ここをきちんと、人間に知らせるべき!

 

以前、ゴールデンが同じく、2歳?だったか、

赤ン坊を死亡させた事件があった。

そのことも、私が報道で得ることができた情報を元に、

メルマガではきちんと解説している!

バックナンバーで読んでみろ!プンプン

 

こういうニュースがあれば、犬が責められ、

飼っていた環境を攻め立て、飼い主が責められ

犬が保健所行き・・・

 

犬・・殺処分になったりする。パンチ!

アメリカでは強制的に犬は連れていかれる!

 

ドイツは犬にリードなんて付けないから犬がハッピーな国??

表しかしらない脳天気な犬好きは、そう思うだろう

じゃあ、なんで、シェルターがあるのよ・・

ティアハイムがあるのよ・・・

捨てられる犬がいるからでしょ??

 

ティアハイムは、動物を殺さない・・ここにいる犬たちは幸せって???

はっきり言う・・・・

殺すよ、ティアハイムでも。

人間のせいで・・・殺されるよ。

 

詳しくは

記事用動物愛護の真実

↑これ、リンクじゃないから、ここクリックしても飛ばないっす

でもアマゾンで買える

 

リードは犬の自由を奪うもの・・・っていう考えが

危険なことすら気づいてない・・・

そういう人が犬を飼っている

犬を自由にすることが犬の為と思ってる人が多すぎる

呼び戻しもできない人が、犬、どうやって守るわけ?

 

犬を正しく認識して、正しく飼っている人は、

リード=LIFE(命)、犬の命を守るものってわかってるはず。

 

犬に情けをかけ、人を感動させるようなメディアの在り方を

変えなければ、被害に遭う犬も人間も、保健所に行く犬も減りはしない。

 

犬を嫌いな人の意見こそ、もっと取り上げるべきでは??

犬を嫌いな人こそ、犬を知ってるんじゃない??

犬を嫌いな人こそ、飼い主をよく見てるし、見えてる部分も多いはず!

これこそ、貴重な意見だと思う。

こういうのに、きちんと論議できる人が本物である!

 

犬に下される処分に、きちんと責任を感じて危機感もって

犬を扱ってる人が、果たしてどれくらいいるのか?

 

犬という動物を理想化する、そして人間の癒しに利用される。

犬はそもそも人に感動を与えようとか、人を癒したいとか

そういう本能は持っていない。

感動して泣く人間に抱きしめられるより、

お菓子の方がありがたい!

これが犬!

動物番組で、ドラマチックに芸能人が泣いて感激、感動してるけど、

それ、犬、よろこんでるか???

 

人間が勝手に解釈、吹き出しをつけ、イメージを作り上げ

そして感動しただの、癒されただのと、結局は犬のことなんて

理解していないのだ。自分が気持ちいいだけ。

 

そういうのも↓

記事用ドッグマニュアル

ここに書いておる!

 

犬、猫、あらゆる動物を、

人間をいやすために利用しないで頂きたい!

 

生後11か月の乳児を死なせるなんて、

あってはならない!!!犬の為にも、家族の為にも!

 

ハンドルできなければ、犬は飼うな!

飼ったのなら、自分がハンドルを学べ!

犬を知らないなら、まず「危険性」から学べ!

いいことばっかり、流すな!

 

犬の感動ストーリーって、人間が作ってるものだからね。

犬を知りたきゃ、犬の事故、事件(世界中の)動画を見ろ!

セラピードッグが、おばあちゃん噛み殺したとかさ・・

そういうの、世界にあるから・・・

 

人間は美しいところばかりを見ようとする。

裏を知らないで、表を知ってるだけ・・

警察=正義・・・??

偏った見方は危険・・・

私は警察=公務員・・・・とみる、同じ人間。

だから、制服着てるアメリカ人の横暴な警官、

大嫌い。

立て付いたことも しばしば。

そういうの、旧ブログで読めるっす!

 

旧ブログはココ

↑クリック

昔から今も変わってない私がいます。

トランプさんが目の前にいても、

多分こんな↓・・・

おなじ人間・・・

 

 

オフリードの犬が、人に駆け寄って行っただけで

拳銃で打たれる映像だって、YOU TUBEにある!

日本の動画ばっかみてんじゃねーよ!!!

 

その犬がフレンドリーであったかどうかなんて、

襲われる、駈け寄られる人間にはわからないんだから。

 

シェパードやピットブルがこっちに向かってきて

怖くない人はいる?

 

アメリカのように銃社会であれば、それを脅威に感じて発砲したって

正当防衛だからね。

 

犬を守りたければ、正しい知識をつけなさい。

私が書いている著書、はっきり言う

正しい!

 

メルマガもすべて私の経験から書き下ろしたもの。

嘘やイマジネーション、ファンタジーは一個もない!

私の財産!だから有料!

 

メルマガバックナンバー

タイトル

 

事故や事件の動画取り扱ったものも

きちんとお見せして、解説してます!

酸いも甘いも書いてます!

そんな本、ないよ・・・

見たくない、聞きたくないものには蓋をするのが人間。

私はそういう綺麗ごと、人に受ける、売れるものだけを

書く・・・なんてことは致しません!

 

犬の怖さ、危険、を含めて私は

犬が好きなのであります。そこんとこ、よろしく。

 

犬が人の命を奪うなんて・・・

信じられない???

 

信じられないっていう人がいる事実が

私には信じられない・・・・

 

私、実際に襲われたから。背後から、ボクサーに。

同僚が殺されかけたから。

私は誰よりも、どこそこの犬の専門家よりも

血を浴び、涙を流し、うんこまみれになって、汗かいて

犬を学んでます。

普通なら犬、大嫌いになってもいいような経験

めっちゃしてる!

 

助けた犬から襲われる~~~

あるある探検隊・・・・・口笛

 

そういう話も、すべてメルマガ、ドッグマニュアル、愛護の真実に

書いてます。

 

ああああ、ほんっと、こういうニュースは見たくない・・ショボーン

 

ちなみに↓・・

今日、ジョギング中に捕獲した犬・・・

また、捕獲してしもた・・チーンチーンチーン

 

大通りを横切ろうとしてたパピオン?

「へい!カム!」で、来ちゃった・・・ガーンガーンガーン

「なにしてんの!あかんやん!!!そんなとこおったら!!!」

というとサミッシブで、寄って来た笑い泣き

 

「ちょっと抱っこすんで!!!」って抱きかかえて

タグを見た・・・

電話番号が3つ書いてある・・・でも、ちょう禿げてて見えない・・・

でもなんとか、その3つに電話して、写真送って

捕まえた先で、待機・・・(めっちゃ寒い・・・)

 

すると10分後に電話かかってきて飼い主とやり取りができたわ・・

なんでも、外出してたとき、留守番していたおばあちゃん(アルツハイマー)が

ドア、全開していたらしい・・・・ポーンポーンポーン

 

犬、お届けに上がりましたわ・・・

よかった・~~~~まじで・・・

もう、ほんと、頼むわ~~~~笑い泣き

マナでいっぱいいっぱいですねん・・・私も・・・

 

 

じゃ!