食べ物・・・肉食のわたくし、

昨日は、アメリカのストアで肉を探しに彷徨い・・・

しょーもない、たっかい肉しかなくって

韓国ストアーで豚肉仕入れにいっても

なーんもなくって。笑い泣き

日系ストアにいって、肉はたんまりあったんだけど

レジにならんだら、会計まで1時間・・ガーン

正月か!!!ってくらいの人、人、人・・

水も紙類もないし・・

どーなってるわけ?

ま、レストランとか、映画館とか、テーマパークはクローズだから

週末、家にこもる気、満々はいいけど

必要以上に買っちゃうのはどこも同じだね!

感染より、経済の破綻がヤバいと思うんだけどね、、私は・・

アメリカのストアーの方が、買い占め大きい!

コストコだって入場制限してるってさ・・

ま、行かないけど。。ウシシ

みんな、感染はそりゃ、イヤだろうけど、

そういうときこそ、ウイルスなんか吹き飛ばそうぜ!っていう

気合いとか元気とか?

やっぱ、そういうメンタルもめっちゃ大事だと思う。メラメラ

私、今日は6マイル(10キロ)走って

今日もフィットネスのクラスやって

ガンガンに体動かしてもらって、

ケラケラ笑って今、帰宅・・

今からあっついシャワー浴びて、

腹いっぱい食って、ドーナツ(手作り)たべて

オレンジ食べて犬たちと戯れて

動ける体、健康に感謝してグッド!グッド!

布団に入って、本読んで、

爆睡!!!

メンタル!!!!!

大事!

じゃ!