土砂降りです・・・雨です・・暇、ぶっこいてます・・えー

さてさて、わたくしのどーでもいいニュースです。

先日、ゴミ出しをした際、ゴミ箱ごとどこかに持っていかれました。

ゴミの収集が終わったころ合いをみて、ゴミ箱を外に取りに行った際、

私のゴミ箱だけが無くなっていることに気づきました。

近所を探すも、人一人入るほどの大きさのゴミ箱は見当たらず

「盗難???」と疑ったものの、「そんなわけねーし・・・」と考え直し

ゴミ収集会社に電話。

夕方5時を過ぎていたためか、電話はつながらず、困った私は

アプリで見ず知らずの人たちに向けてメッセージを送って見ました。

すると間もなく、沢山の人から回答が。

「あああ、それ、ゴミ収集車が持ってるよ」との回答が多く寄せられました。

びっくりびっくりびっくり

このようなことが起こった模様です。

被害者は、現在、ゴミ収集会社に連絡して、

新しいゴミ箱を待っているところだと

冷静に事を見守ったようです。

では、次のニュースです。

 

アメブロの芸能人、有名人のカテゴライズに移行したため、

多くの人が「この女は一体、何のプロなんだ」と首をかしげている事態が起きてるようです。

本人に確認したところ、『犬のプロ』とのことで、オンラインでもさくさくと

飼い主指導を行い、実績を作ってるとのこと。

本人は、「なぜ、このカテゴリーにたどり着けたのか、わからん」と

首をかしげていたとのことです。

 

ニュース風に書いてみました。

では、普通に書こうかな。。

土砂ぶりのロス・・・犬たちも不細工な感じで過ごしております。

私はといいますと、昨日、今日と、メルマガをずーっと書いておりまして

昔から私を知ってる方ならご存じの

「ドミナント」について、この度は必死に書き上げました。

どれくらい必死かというと

これくらい・・・

イヤ

これくらいかもしれません・・・ニヤリ

犬の問題って、犬じゃなくって人なんよね~って

最近ではよーく耳にしますが、

その「人」飼い主を指導できる人が果たして、どれくらいおるのか?

その辺のところ、動画をつけて解説しております。

私のメルマガ、読んだことない~って人も

今月号読めば、

ああ、こうやって、動画を細かくつかって解説もしてくれてはるんや~

と、お分かりになるかと、思います。

ま、昔から書いてますけど、

「トレーナー」が『犬をハンドルできる』は当たり前のことでして、

「私、すごいっしょ?」って、トレーナーの腕自慢されたところで、

問題は解決しないっすよ!ってこと、今回書きました。

4回転トリプルアクセル飛べちゃうスケート選手が

他人が飛べるように指導できるかどうか?

選手と指導者は別物よ!ってこと、動画で解説しております。

スケート選手のコーチが、4回転ジャンプ、、、トリプルなんとかとか?

飛べちゃいます???

指導者には、分析力がなければなりませんの・・

だから、私は動画で、犬のセッションの様子とか

お見せしておりません。

お見せする場所は、セミナーのみ、もしくはメルマガでのみと

腹に決めてます。

えええ?じゃあ、実績、実演みれないの???って言われますので

セッションの感想などを参考にして頂ければと・・・

興味のある方は、HPのdoggies911.comの

VOICE

クリック↑

ここんとこに、まあ、クライアントさんの実績が載っております。

私は、オンラインで、飼い主さんを指導したにすぎませんので・・・

新たに私を知った方、

犬のこと、学びたい方など、過去のブログを読んでいただければと

そうそう、すべての犬飼いさんは

 

これくらい知っておかないとね~~~

なんのこっちゃ?って思う人は、メルマガお読みになってください。

ちょっと、教えてくれへん??って人は、セミナー参加、もしくは

個別のセッション(オンライン)で受け付けますので

事務局までご連絡くださいませ。

メルマガは殿堂入りしております。

では、今、ドーナツの生地の二次発酵が終わりましたので、

今日はこれにて・・

 

じゃ!

おまけ↓