昨日は朝から焦った一日でしたわ・・

まず、ごみ出しを忘れていて、ごみ収集車が来ると、

ボンちゃんが庭で発狂するんですけど、

そのおかげで、ごみ収集車が来たことに慌てて気づいて・・・

 

パジャマにガウン・・・で、外にゴロゴロ持って行ったら、ごみ回収トラックはもう、

時すでに、私のところを通過しておりまして・・・・

 

私、パジャマにガウンでスリッパでダッシュ!!

「カムバーーーーーーック!!!」ですよ。。

両手を振ってたら、運転してるおっちゃんが気づいてくれて、

バックしてくれました!!!!ニヤリ

 

朝7時頃から、息を切らし、フラフラで、

家に戻ると、スーさん・・・・漏らしてやがった・・・ショボーン

 

迷ったんですよ、、、ゴミ出しが先か、スーさんのうんこ出しが先か・・・・ムキー

 

 

なんだか、一日のスタートがこう慌てると、ほんっと一日しんどくないっすか??

慌てるの大っ嫌いなんで、わたし。。

 

しかし、寒くなりましたね~~

 

あ!!そうそう!「だし」のこと、コメントいただきまして、ありがとう!

オンラインでも買えるんですって!!

https://usa.kayanoya.com

 

野菜のだしとかあるみたい・・・でも、まあ、わたしは、野菜?から出汁なんかでるわきゃない!

とおもっておりますし、野菜、好きではありませんので、ま、あご出汁で満足!

 

寒くなってきたし、夜、暗くなるのが早いんで、なんか、毎日焦るんですけどね。。

「早く、うちに帰らなきゃ!!」って・・・

 

昨日はハリウッドまで、犬のトランスポートで行きまして、

行きも帰りも大渋滞・・・・

 

 

しかし、まあ、ハリウッドのサンタモニカBLVDにある獣医は、なんとも広く、

カフェか!ってくらい、シャレオツでしたよ。。えー

 

ただ、全部ガラス張りでして、犬たちがガラスにぶつかっておりましたが。。。プンプン

 

まあ、ここでも相変わらず、待たされ・・・

昔8年くらい住んでいたハリウッドも、まああ、変わってましたね~~

 

変わってないお店もあり・・・懐かしみました!

 

ドッグハウスの犬たちとも、日が暮れないうちに遊んであげて、

結局は、家に戻ったのも夜。。。。プンプン

 

ヒーターの調子も悪いし・・・・あせる

 

なんだかんだ昨日は、めっちゃ疲れて、頭痛がありまして・・・早めに就寝・・口笛

 

肩こりがひどいからマッサージに行きたいところですが、

予約が取れません・・・えーん

 

今日でも行こか・・・と思ってましたが、マセクン、顔と耳にぶつぶつができてるんで、

獣医が優先・・・おねがい

 

 

↑朝からカステラをみつけたマセ・・。

 

 

↑カステラに向かって座るマセ・・・・・

10分は座ってたっす。。。

 

 

↑そして、私に向きかえって座るマセ・・・・

ちょっと怒ってる。。。。

 

 

↑態度を改め、姿勢を正して懇願するマセ・・・

20分くらいこうしてます。。。。。

結構、あきらめない男です。

 

こんなことされると、カステラ、あげちゃいますよね~~~

ちなみに、カステラはレオちゃんのご飯です・・・ニヤリ

 

カステラでぶつぶつ出たわけではないらしい・・・

 

KING OF アレルギー・・・・・

 

何が悪かったんだろう・・・・・

 

卵はOKなんですけどね、、マセクン・・・・

ココナツオイル配合のかみかみ歯ブラシがダメだったんかな・・

 

では、獣医に行ってまいります・・・・・笑い泣き