自分でフスマパン??作りました。・・・

っていうか、作ったのは、マシーンですけど・・・・ニヤリ

 

どーも、LAは今年の夏・・

アリが大量発生してるらしい・・・・

 

誰に聞いても、アリが出てる・・・って・・・・

 

アリ退治のものは、ほぼ、試したけど・・・

蟻んこホイホイには、目もくれず・・・ゲッソリ

 

素通りしていきおった・・・・ポーン

 

日本のアリ退治のものがいい・・・ってことで、

マルカイ(日系のスーパー)に行ったけど、アメリカのものしか売っておらず・・・

 

マセ君、昨日は獣医に連れて行ったんだけど、

 

マセはもう、KING OF アレルギー

なんで、アリの可能性もあるとのこと・・・

 

スーさんの足の腫れも、引いてはいるけど、まだ、コロンとした塊?が

ある。。。

 

また、獣医でみてもらわねば・・・・・

 

私はアリに刺されたりってのは、ないんだけど、

アレルギーがあれば、刺されなくても、体が反応するらしく・・・

マセ君は虫も食べ物も、草木にも、アレルギー反応が出るんです・・・

 

その免疫を抑える注射を、月に一回、もう、4か月ほど打ってますけど

 

一体、いつになれば、終わるのかしら・・・プンプン

 

3歳まではマセ君、なんでも食べれて、胃腸も丈夫だったのに・・・・ショボーン

 

アレルギーといえば、私もどーやら、小麦を大量に食うと

肌がボロボロになる・・・

 

多分、小麦・・・だと思う。。。ていうか、グルテン・・・?

 

だから、パンとかも、グルテンフリーで自分で作るです・・・・

でも、グルテンないと、ふわふわのモチもちにならないんですよ・・・

 

コーンブレットみたいになって、ポロポロした感じ・・・・

 

そのせいか、あれだけ好きだったラーメンも、

興味なくなった・・・口笛

 

人が食べてると欲しくなるけど・・・・

 

ケーキもお菓子もパンも自分で作るようになってから

体調はいいっす。

 

この前はケーキ屋さんでケーキ3つの一気食いしたんですけど、

(まだまだイケた)、なんか甘いもの食うと、疲れる・・・・ってか、

だるい・・・

 

眠くなる・・・・

 

最近のおやつは、カボチャとサツマイモ・・・です・・・

(犬と同じ)

 

というわけで、今日はブックオフのセールだったんで、

本を大量に買ってきました!

 

読む前に、メルマガを仕上げます・・

 

では本日、これにて・・