ブログ掲載OK頂きましたので、ご紹介。
未去勢の雄・コーギーの問題は
犬にぶっこむ、人にも興奮するってこと、そして、マーキングの酷さ、拾い食い、道のど真ん中でもウンチ・・
(これ、うんちでマーキングですから・・・)
未去勢だもん。・・![]()
ってことで、セッション開始・・・
人を避け、犬を避けのBEFORE動画だったんで、
激しいものはありませんけど、まあ、前足つかないような散歩だったんで、想像できますわ・・
ーーーーーーーーーーーーー
クリック↑
or
https://www.dropbox.
↑クリック
or
https://www.dropbox.com/
今日でオンラインセッション終了になりましたね。
2週間あっとゆう間でした。
初日から思い返すと、
ますみさんにも、
、
セッション前に去勢もしていないのもあり、余計に男気が酷く、、
オラオラ状態。
そして、酷いのはニコじゃなく、私達飼い主でした。
おかげで2週間の間で自信を持ってニコと向き合えるようになり、
今ではあの公園で楽しく散歩する事が出来る様になり、
ますみさんのメールセッションだったから私達は良かったと思いま
この2週間、
私の母が、ますみさんの前世は犬かもよ!なんて言っていました(
私もそうかもなと思いましたが、
これからまだニコの人生は長いです。
あと、九州におこしの際は、是非お話し会!
メールでうまくお礼の気持ちが伝えられず、すみません。
今回は本当にありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
去勢と問題行動は関係ないと、いまだに思ってる方・・・
興奮の高さで犬がつらいのは、
一目瞭然でしょう。・・・
獣医って、犬の問題行動をどうこうはしませんが、
興奮高い犬には、「去勢しろ!」って、大抵勧めますよ。
こっちでは。。。
興奮してて、体にいいこと、なーんもない!!
あのさ、亀とかって長生きするでしょ??
なんでか知ってます??
呼吸がゆっくりだからですよ!!!
心臓に負担がかからないから!!!!
私は問題行動云々の前に、犬が苦しそう、しんどそう・・・ってことで、
今の仕事を始めました。
私の原点は、犬を大事に!苦しめない!ってことです。
Noで興奮コントロールして、何が悪い??![]()
ということで、そろそろ、日本ツアーの受付が始まると思います!
ミニ・アカデミー(埼玉ドッグハウスにて)、を計画中!![]()
人数は限定ですけどね。。
『犬を読む』・・・を今回ツアーでは追及いたします!![]()
犬見ただけで、「この子はこう・・・」って私がわかるのは、すべて経験からです。
スピリチャルな力は、わたくし、持っておりません。
自分の犬を読めるようになったら、次は散歩中の犬、すれ違うときの相手の犬をきちんと読んであげないと、事故に・・・
そういうことも、セミナーで、きちんと学んで下さい!
では、本日はこれにて!
↑、私のお気にいり・・
ゴリラ・・・ちゃんです。。
ロス在住の方、里親募集中でーす!!
