先週末から、もう、めちゃくちゃ忙しくって・・・

ここに書くのも面倒なことばっかで・・・

ま、一応、すべて解決しましたけど・・・

 

あっちこっちに行ったり、来たり・・・車の運転がほんとに

腰痛を悪化させてます・・笑い泣き

 

さて、うちには今、

↑フェルナンド・・・雄のピットブルが、エルダット経由で、よそのレスキュー

https://www.laanimalrescue.org/adoptablesから

トレーニングの依頼で来ております。

 

犬への攻撃性・・・・・笑い泣き

 

何度か、ここの犬たちをリハビリして、譲渡成功を成し遂げておりますんで、

ここからの相談がよくあります。でっかい団体ですわ・・・びっくり

豚とか鳥とかやってる・・・・知らなかった・・・・・笑い泣き

 

フェルナンドは、庭につながれっぱなしで長年飼われていて、

そのまま置き去りを食らっていた犬です。

これでも太ったらしく、、今でもがりがりで、体は剥げております・・・・ほっこり

 

トレーニングを今週から始める予定です。ニヤリ

 

して、↑、5年たって戻ってきたおデブのMOLLY音譜ラブラブ

とってもいい子でして、お気に入りでございます・・

 

ベットのサイズを間違えておりますけどね、、この2匹・・・

そんな、バタバタの中、わたしの悩みはですね・・・

 

ハエ!でございます・・

この前、庭の掃除をしてたとき、トカゲがでてきて、腰ぬかすところでした・・

あのね、トカゲって言っても、小さい恐竜みたいなやつ!ショック

とにかく、庭のミミズとか、トカゲとか、なんかの幼虫とか・・寄ってこないように

薬を散布してもらったんですが・・・

 

でも、ハエには効果ありません!!!ムキー

犬にフレンドリー?な、殺虫剤が、ハエに効くわけもなく・・・プンプン

やっぱ、ハエにもフレンドりーってことがわかり。ムキー

 

これ、買ったんですよ・・・

ドッグハウスにも使ってたけど・・・・

とにかく、臭い!!えーんえーん

 

だから使うの嫌だったけど、一気に封じ込めたる!!!と気合いれて

鼻をつまんで軒先に吊るしました。チョキ照れ

 

するとどうでしょう・・・・

 

今まで以上にハエが増えとるやないかい!!

ムキームキームキームキームキームキームキー

ご近所さんのハエ?

いや、この私が住んでる地区のハエというハエが集まってきてる!!

 

まあ、まあ、1日では罠にかからないだろな・・・って、様子を見てたんですけど

(ぼけーっと20分くらい)、それでも、まったくハエたちが中に入っていってくれない!!笑い泣き

 

匂いにつられて寄ってくるだけ!!!ムキー

2日目も、この罠には一匹のハエも入っておらず・・・・えーん

ただ、臭いだけ・・・

 

そして、いままで以上にハエが集まるようになったというむなしい結果・・チーン

 

ハエは賢い・・・・プンプン

 

結局、早朝、犬たちを部屋に入れてる状態で、

ハエが寄り付かないという名のスプレー

(その名もKEEP OFF)を散布・・・

笑い泣き

風向きを考えないと

モロ、自分にぶっかかります・・・・えーん

 

何度降りかかったことか・・・・・ドクロ

 

パソコン作業だったり、車の運転だったりで、腰が弱ってますんで、

庭のウンチ拾いも、ホスト風になっておりますが、

 

日本で通販で買った↑

骨盤職人・・・・・

これがまあ、どえらい刺激ですよ!

 

寝る前、床でやると、雄たけびが出ます・・・・悶絶です・・・

でも、この痛さが、たまらん・・・口笛口笛

 

首、肩甲骨、お尻のほっぺに、ドンピシャに当たります!!!

で、ツボに入って、体をぐりぐりやると、その痛さが、腰の痛さを勝って、

腰の痛さが消えたような錯覚を覚えます・・・チュー

 

でもこれは、もう、肩コリさん、腰痛もちさんには、ほんとにお勧め!!!照れチョキ

 

一生もんですわ。。。そして、日本行にも、手放せませんわ・・・

マジで・・・音譜音譜音譜

 

というわけで、今日も、また、新しいトレーニングの依頼があり、

ドッグハウスに新入りのとんでもないのが、入ります・・・ショック

その報告は後日・・・・

 

今日は一日中、パソコン作業です・・・あせる

座ってるのがつらいんで、椅子の上に中腰で立っております・・・・笑い泣き

 

では、本日これにて!

banner