一週間ぶりかな。。。、なんか、先週も、バタバタしてしまって・・・

譲渡会の日は、とくに、バタバタして、、、、、

 

オンラインセッションも、今年分、再開しておるもので・・・・

メルマガの執筆もあり・・・(今回の読みました???)えー

 

犬たちの散歩も、雨のせいで、2日間できなかったり・・・・ショボーン

 

でも、やっと晴れてきました!

日本は33年ぶりの寒波????

http://ameblo.jp/creammom/

↑譲渡会の様子はこちらね・・・・

で、今朝のアップデートいたします・・・プンプン

 

ミニーが譲渡されて、毎日わたくし、電話しておるんですが、

初日も2日目も、まあ、大した問題もなく、とってもいい感じでしたよ・・・

だけど、さっき、電話がありまして・・・ショボーン

奥さんのアレルギーが出てしまって、病院に行くとか・・・・チーン

目が開かないくらい腫れて、呼吸も苦しいらしい・・・・

 

奥さんもお子供たちも大泣きしてました・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

旦那さんも泣きそうな声で・・・

 

また、戻ってくることになりました‥、ミニー・・・滝汗

 

3回の出戻り・・・

一発目は、先住犬と喧嘩した・・・(何をやってんだか・・・多頭飼いに意識の低かった方)

 

2発目は、初日に骨を与え、唸られた・・・・だから、怖い・・・ムキー

そりゃ、そうなるわ・・初日なんか、ミニーにとっては、知らない人なんだからね。。

関係性だってできてねーのに・・・これも、注意したけど人の話なんか聞いちゃいないわ・・・

 

3回目の今日は、奥さんのアレルギー反応・・・びっくり

 

ショボーンどうしようもないっす・・・・えーん

 

そんな中、ハーレー爺さんは、散歩用のブーツで靴擦れを起こし・・・叫び

化膿してたんで、獣医へ・・・・笑い泣き

 

 

舐めないようにカラーつけてたけど、

こいつぁー、クレートに足をこすりつけて

掻いてやがった・・・・・・チーン

うちの最小犬・・・ペプシも、カイカイで獣医・・・えーん

保護したときは、ノミがいたから、そのアレルギーだろう・・・とドクター言ってたんだけど、

違ったじゃん・・・・

毎日、この子、獣医で薬につけないといけない・・・

 

ということで、本日もハーリーとペプシ・・・獣医っす。。笑い泣き

 

バタバタしてますけど

 

ステーキ食って動いてます・・・プンプンチョキ

 

我が家はまったり・・・・グラサン

 

 

では!

今から、出かけます!ショボーン

banner