言わずとも、わたくし、引っ越しが始まり、

もおう、疲れ果てております。あせる

http://ameblo.jp/creammom/

 

↑イヌソダチに書かれておりますが、反論。。。

わたしく、引っ越しを楽しむ余裕なんぞございません。笑い泣き

 

そんな中、連絡がありました・・・ガーン

 

落とし物です・・・・

↑のボクサー・・・パサディナという地区で(うちから40分くらい?)で

放浪中のボクサーを「落とし物」として受け取った警察官から連絡が入りました。

 

2週間待てども、持ち主現れず・・・

シェルターにレポートしても、持ち主現れず・・・

えーん

落とした人・・・いませんか?????笑い泣き

 

なんで警官が私を知ってるか??って???

 

昔、パクられたからです・・・・・!!

 

というのはウソで・・・口笛

 

モカっていう、マスチフ・ボクサーミックスを落とし物扱いで担当した警察官が

私を覚えていたから・・・・(私がボクサー好きなのも知ってる・・・)えーん

 

最初ね、写真を送る・・・って言われたんですが、

「いらん!」と私は突っぱねたんですよ。チュー

なのに・・なのに・・・その警察官の親族が私の友人でありまして・・

 

故意的に写真をおくってきやがった・・・・えーん

見てしまうと、もう、ダメっすよ。。。。笑い泣き

 

どうして、NOと言えましょう・・・・・えーん

 

↑の子です・・・

 

なんと、まあ、

マセの兄弟???ってくらい、

マセにそっくり!!えー

マーキングもマセとは対照的ですが、白(フラッシュ)の入り具合もこれまた、同じ・・・

 

オス、、、玉突きでございます・・・グラサン

 

名前はブライアン・・・

警官がつけた名前・・・・

落とし物に、名前つけるんだ・・・・・グラサン

 

 

この子は、現在、パサディナの警察署に、落としものとして保管?されておりまして、

その期間が2週間。。

期間が切れたので、シェルターに連れていく予定だったところ、私に連絡が・・・

 

写真見ちゃったら、もう、そりゃ、「STOP!!!!」をかけますわな。。。

 

明日、引き取りに行きます。。。私。。あせるあせる

 

引っ越し中で、ガス、電気、ケーブル、ごみ、水・・・なんてことのフックアップやら、

鍵の交換やら、ガレージの故障の修理やら・・・掃除も・・・

 

何より、私は「きちんと準備」ができない性分で、

好きな言葉は「大雑把」!

「なんとかなる!」という言葉も好きでしてね、、

 

細かいことができない性分なんで、あっちいったり、こっち行ったりで、ばたばたしております。

引っ越しも、荷物の整理も下手くそすぎて、自分にイライラします。。。

 

そんな中、昨日は早朝に起き、徹夜でのメルマガ脱稿・・・チョキ

 

今回もまた、わたしくの動画を付けております。

メルマガ読んだ後に、見てほしい・・・感じてほしい・・・・

てな内容になっております!!照れ

 

おかげで昨日から、背中にはモーラステープを張りまくり・・・・

メルマガ書くのに、ずーっと同じ姿勢で長く座ってると、もう、腰がダメになります。

肩とか背中が吊るんです・・・・しびれてくる・・・っていうんですかね・・・・チーン

 

そして頭痛・・・

そういう時は、ロキソニン~!ニヤリ

 

そうなる前のモーラステープ!!ウインク

どうかみなさん、私にモーラステープをくださいな・・・・あせるあせる

(セミナーで差し入れ頂きます・・ほんとうにありがとうございます!!)

 

さ、今日も行ったり来たり、お掃除の業者さんが入ります・・・

まだまだ、しばらく落ち着けません。

散らかり放題の部屋で生活するって、ほんとイライラしますわ・・・

 

では、みなさん、、ごきげんよう~!

banner