みなさん、こんにちは・・・

日に日に体調は回復しております!!が、まだ、味覚がおかしい・・・ムキー

 

私が作ったカレーを、スタッフに差し入れしたんですが、

「塩辛くって、食えない!!」

コメント頂きました・・・・滝汗

 

そうです、、塩っ気が、なかなか感じられない・・・・

甘さはわかるんだけどね、、、、、あせる

 

ということはどーでもいいんですが、、☝のボクサー・・・

昨日、出会うべくして、出会っちゃいました・・・ショボーン

 

アカデミーで、シェルターの見学が必須なんですが、一度見て回ったシェルターで、

引き出したかった犬が、引き出せない。。。ってわかってから、もう一回、シェルターに戻ったんですよ。。。

 

一回目ではスルーしてた、この子・・・・

8~10歳くらいのボクサーの爺さん・・・・えーん

 

体にダニがついてて、ノミもひどく・・・足の内側には、なんだかイビツな腫瘍が、

ブーラブラ・・・・・滝汗

 

 

 

口の中も、なんか、腫れてて、、、(ボクサーあるあるですけど・・・)笑い泣き

 

5月の22日に、飼い主が持ち込んだボクサーで、この犬はすぐに出せる・・ってことがわかってからは、とっとと、引き出しました!!チョキウインク

 

飼い主の持ち込みで、「安楽死OK」を頂いた犬は、すぐさま、レスキューできるんですよ。

つまり、「殺していいっすよ!」の一言を添えて、捨てられた犬ってことです。ムキー

 

ま、老犬はメディカルがかかるし、治療するのも殺すのも、お金がかかりますからね・・

シェルターなら25ドルで引き取ってくれる・・・ってわけです・・ムキーッ

 

誰も引き出しませんよ・・・老犬で、治療費のかさむ犬・・・

 

 

☝ちなみに、アンジェラちゃんも、このパターン・・・ムキーッ

 

☝こんな腫瘍が、3つもあったし・・・・そのうち、一個がガンでしたけどね。。。ゲッソリ

 

 

☝昨日引き出したボクサーの爺さん

名前は「スバル!」にいたしました・・・・

SUBARU! 昴!!・・・そう、谷村新司の歌・・・はい、車のメーカー、、スバルです!

 

どーせ、引き取り手はないに決まってる・・・・私のパックに入るでしょうな・・・・これ・・おねがいおねがい

 

うちには、プリンス☝こいつもいます・・グッド!ウインク

・これはまだ、若いボクサー・・・健康!!

ちょっと右足に古傷があるのか、腫れているんで、今日、獣医に連れていきます。グラサン

 

アンジェラだって、まだ4歳・・ガンは取り除きましたので、今は健康そのもの!!

可能性は十分にある子たちです!!

 

 

ま、昨日、私がこの子にあえてなかったとしても、、多分、シェルターから私に連絡があったでしょう・・・えーん

 

探しているわけではないけど、ボクサーのシニアー・・・となると、頼んでないのに教えてくれる職員がいますので・・・・笑い泣き

 

 

スバルは、ラッキーボーイだと思います!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ

腫瘍の手術、レントゲン、お風呂、検査入院を経て、今週末?には、獣医から出せると思います。ウインク

 

LA在住で、フォスターしてくださる方がいれば、連絡くださいね!!

もちろん、治療費、餌代、犬に必要なものは、すべてドギナイが、負担します!!!照れ照れ

ボクサーレスキューみたいになってきた・・・・

今日は別のシェルターものぞいてみます・・・・ウインク

 

 

どーか、シニアのボクサーと出会うことが

ありませんように・・・・・ほんと。。。ショボーン

 

ドネーションも、承ります~!!!!おねがい

  banner