なんか、最近、週一くらいのペースでしか、ブログアップしてませんね・・・

12月はやっぱ、なんだかんだ、忙しいっすね~~~!

今週からこっちは天気が崩れるっていうことで、ドッグハウスに新しく
ウッドチップを敷き詰める作業に追われました・・・




↑これね、、これをドッグハウスの後ろのヤードに、75袋・・
車で3回往復・・・・

ボラさん(Kよ)さんと不破、Mキノのおっさんと、私で、やり遂げましたぜ!!

ありがとうね~!!!!

不破以外、若くはない・・・



私、腕の筋?を傷めてますが、負けてられっか!!!



この日は暑かったんですが、暑いから、ちょっとしんどくなりますよね?

そういうときこそ、士気を高めるわたくし・・・・使命感がみなぎります!!



「声出して行こう~!!!!!」
と、老体にムチ打つ私・・・

でも、盛り上がったのは私だけ・・・・

今日やっておかないと、犬どもがドロドロになりますのでね、、雨降ると・・・・

こういう仕事だって、犬の為なんですよ!!
いつもドネーションくださいます方々・・・ありがとうございます!!!

このとき、保護犬たちは、クーラーの効いた部屋でお昼寝中・・・・

あ、そうそう、、昨日の譲渡会はね、、



譲二・・・・↑ ジョージが決まりました・・・・

でも、なーんか、ヤな予感がする・・・・・



↑この家族に決定!!
でもね、、子供がもう、わっちゃわちゃ・・・・ペットコで、いろんなものを
ぶっ倒してはっちゃける・・・
それをガツン!と言えないお母さんとお父さん・・・・

やっべーぞ!

子供ハンドルできない親が、犬ハンドルできるのかね・・・・
ま、マリリンがOKってことだったんで、私はスルーしておきましたが。。



綺麗になった庭で、パチリ!


2015年、、残りわずか!!!

声だして行こ~!!!!!!
元気があれば、なんでもできる!by猪木!!
PS:昨夜、メルマガ脱稿・・・・噛まれる人、必読ね!

banner