いつもNしもっちゃん、パネルありがとう!

ほんっと、頼もしいボラさんたちに、ドギナイは恵まれております!!


イヌソダチ ←click

スタッフ~~~、ていうか、不破ちゃん、、見た???
Nしもっちゃんのブログのcomment・・・

スタッフブログが、ほんとに放置ですよね~~~

皆さんのお怒りはわかります!!!

今、アンケートの集計とって、頂いた感想なんてのも、Kaoriが整理整頓中・・・

ブログをアップしろ!!と、たった今、命令しておきました・・

そうです、皆さん、、スタッフはめちゃくちゃ忙しくてですね、、
ボラのNしもっちゃんの上のリンク、、ブログね、、

こっちはスピーディーに様子が分かりますわよ~!!!!
イヌソダチはチェケラです!!!



↑、ま、これも、Nしもっちゃんのブログから拝借・・・

ま、こんな感じ?ってことで。。。

写真が遠い・・・・

セミナー終わってからも連日セッションで声がね、、でねーっす・・・

しかもこの暑さはなんなんでしょうか??

今日は家で雑用を片そうとしたんですがね、マックスちゃんの後ろ足が痛そうなんで、
日本行きの前に獣医!!!

関節炎は腰に来てたんですけど、ヒザも弱ってるみたいっすな。。

こうも暑いとね、歩けないんですわ・・・・

かといって、長時間運動も、関節に悪い・・・ってことでね。。
獣医に行った時間4時の時点で、
37度っすよ。。

で、5時の時点で32度・・・

今週はこの暑さが続き、ストームが来るという情報です・・・
温度にうるさい私は、まめにお天気情報、チェックしております。


あ、LAのセミナー会場でも、寒かった・・・・・との感想、、チラリホラり・・・・

日本の皆さん、セミナー会場は寒いです!!!絶対に上着を持参してください!!!!
やってる私は超汗だくなんですよ。。。プロジェクターの光とか、ライトでね・・

申し訳ないですが、ほんとに、ジャケット、
持参してください!


最近ね、、私、またまた、体、絞り込んでますわよ~~~!!!
だから、燃焼するんですわ、、、暑くって暑くって・・・・ふふふ・・・



だーれも、褒めてくれないから、載せちゃおう!!!!

暑いときは、腹だって出せる体を手に入れたましたぜ!!!!


Rちゃんが撮ってくれた写真・・・大事に持ってます!!
Rちゃんありがとう!!!携帯ケース、もうすぐだからね!!

自撮りじゃねーからな!!!言うとくけど・・・
って、こう見えて、私、根性ありません・・・
意地もプライドも持っておりません・・・
させられることが大嫌い・・・・
「食っても太らない体」が欲しかった・・・それだけ・・・
そうです、食べるために、鍛えたんです!
日本では食いまくる!!!!
あ、自慢していいっすか?
最近、「あなたトレーナー?」って言われます。犬のことかな?って思うから「いいえ、ビヘイバー・スペシャリストです。。犬の・・・」って答えると、「フィットネストレーナーじゃないの?」って

どうだい!!!!
実は今、オンラインで一人、ボディーメイクのフィットネスのセッション、
ヤラせてもらってるんですよね~~~

お願いされちゃったから~~~

同じですよ。フットネスも犬のトレーニングも。
意識が変われば結果はでます。TOUGH LOVEも同じです。

banner