仙台からおととい、自宅の九州に戻りました!
仙台セミナーに参加された皆様、ありがとうございました!!

初めての東北で、仙台に行きましたが、いやはや、飯がうまい!!
仙台のホテルでの朝食では、米がうますぎて・・・
朝からごはんのおかわり3杯!

おふくろの味的なおかずがたくさんあって、ずーっと和食でしたわ。。

仙台ってきれいな都市で、腰の低い人たちが多いというか、
新幹線でも無礼なサラリーマンなんていなかったな~~~。

今回、超ハードスケジュールでしたが、なんとか無事に仙台も終え
ジャパンツアー、終了しました。

みなさん、ほんとうにありがとうございました!
ちらほらと、セミナーの感想とか書かれているブログを覗いては、ひっそりと「いいね」を
押させていただいてます(アメブロ)

会場でもアンケートのご協力をいただいてますので
ブログ(スタッフ)での紹介もちょいちょいあるかと思います。
今後に役立てます。
ご協力ありがとうございました!!

セミナーで販売していたグッズや道具、購入できなかった方は
オンラインのショップの方でもご購入いただけます。
ただし、セミナーで売り切れたものに関しましては、また発注をかけなければならないので
しばしお時間が。。。

タフラブのマグネットも、浜ちゃんシャツも、売り切れてしまいました。
会場で購入できなかった方、申し訳ありません。。。

あああ、最終日、仙台でお土産かえず、空港を猛ダッシュではしり、
九州の空港でも走りましたもので、昨日はひさびさの足の筋肉痛・・・・
もみほぐしに1時間。。。

体中が凝り固まっていて、指圧中によだれだして爆睡・・・という。。
今日も背中にはモーラステープを張り付けて、現在朝の5時半・・

メルマガの執筆のため、4時間の睡眠時間で原稿に向かいます。

ロスで5月のメルマガ分、書いて行く予定だったんですが、いつものように、
出発までバタバタしておりまして、結局日本で書くはめに。。

日本は台風ですね~~。外の大雨と風の音で目が覚めましたわ・・・

さ、今回、セミナーでご説明した「スペース」「凪(なぎ)」・・・

凪る(なぎる)!!!

これ、ドッグハウスでも使ってます!

ドミる。。サミる。。。これもどんどん使って、
「凪る!」もどんどんはやらせてくださいませ!

ドミる。。。正しい使い方としては、たとえば、運転中。。
ぐいぐいに寄せてくる、、もしくは割り込んでくる車。。。にも
わたくし、つかっております。
そういうときは、安全のため、サミってください!(笑)

そして犬には凪る。。。。
犬には感情的にならないこと!!!相手は犬なんですからね!!
犬の身になって考える!なぎってください!

というわけで、メルマガ、今回も恒例、セミナーダイジェストと申しますか
ジャパンツアーでお話した内容なんぞを、参加できなかった方のため、それと
参加した方への復習のため?と申しますか・・・書く予定でございます!

これ更新したら執筆開始いたします。
原稿が終われば、やっとちょっとした休暇・・・に入ります・・・
とはいえ、来週にはロスに戻ります・・・・

やること、日本でもたくさんありますな。。。。

では、写真がなくて申し訳ありません・・・
ブログはちょいちょい、できるだけ更新しますので、よろしくどーぞー!

今日は一日中、原稿書きです。。。

banner