昨日はね、、アカデミー生さんが飛行機のって日本に帰るってときに、、
ドッグハウスの家の前の道が、封鎖されたんっすよ。。。

ヘリコプターがブンブン飛び回って、サーチライトでガンガンに部屋照らされて・・
「家の中から出ないでください」というヘリからの呼びかけ??

どうやら、指名手配?の奴が、近所に潜んでいたらしい・・・

いやいや、(家の中から出るな!)言われても、「出らなあかんのじゃ!!」で、
私、警察に電話。。

「出たらあかん!」という警官に、
「いやいや、出る!てか、飛行機、行ってしまうやろがい!・・・」と・・・

ま、わたくし、自分が正しいと思うことは、相手が誰であれ、きちんと言いますし、
ちゃんと欲求の主張をいたしますドミ女なもんで・・・


警官に誘導され、ちゃーんとヘリがブンブン飛ぶ中、
「撃っちゃやーよ!」とニタニタしながらドッグハウス、無事脱出!!

警察官にも、「ご苦労!」の一声を忘れずに。。。

「なんで出たらあかんの??」と尋ねる私に、電話口の警官が
「今、警察犬が徘徊してます。家から出ると、噛まれますよ!」と・・・

いやーーーー、わたくし、犬の心理読めちゃいますから・・・・

とは言わず、、「へえ~~~」て答えて、
警官さらに、「今出ると、撃たれる可能性もありますけど。。。」と脅し??

それでもこっちは空港に行かなきゃいかんのじゃ!!
自分の意見はきちんと言える
大人になりましょうね~~


さて、わたくし、今日はマックスさんの足のデキモノを取る手術でございまして、
朝っぱらから獣医・・・

途中で電話掛けると、獣医の受付嬢(とはいえ、かなりの年配)、
「マックスは手術は無事終わってるけど、こちらに一日入院させることになってます」
と言われ、

「おいおい、それは私が決めること!」
マックスが入院する理由を聞かせてくれ!と私、眉間にシワ・・・・

「折り返し、ドクターに連絡してご連絡いたします」と、電話はキレたものの。。
10分経っても電話がない・・・

「なにかあったのか・・・足のおできを取るだけの術中に、まさかの失敗??」
なんぞ、頭によぎりましたが、
こちらからまた電話して、
「おいおい、マックスが入院になる理由、わかった?」と聞くと、
「すみません、、別のマックスという犬と勘違いしておりました・・・・」とヘラヘラ・・

「うちのこ、食べつけてない餌を食わすと、超下痢になるし、絶対になにがあっても、
入院はさせんからな!」と、鼻息荒く言い切った私の怒り、返してください・・まじで・・

ま、行きつけの獣医ですし、
「ますみの犬」「ドギーズ911の犬」には、先生ガタも、
超神経使われておりますので、その点は安心してますけどね。。


「なんかあったら、訴える!」と、私、常に脅しております・・・
ま、それは冗談ですが、私、マリリンがどれほど、犬を大事にしているかは、
獣医さんたち、イヤと思うほどご理解してらっしゃいますのでね。。

わたくし、「とっても面倒な飼い主」なのでございます。。実は・・・
意外と、モンスター飼い主なのかもしれません・・・・

ホッとしてからは、わたし、念願の指圧、、そして、マッサージをハシゴ・・・・
最初は日本の指圧で90分ほぐしてもらい。。。んで、そこから5分の場所でさらに60分、ここでは流してもらうんですよ、、、リンパを・・・

というわけで、今日は骨抜きでヘロヘロになり、マックスを迎えにいき、間瀬君バンちゃんをドッグハウスに迎えにいって、早めに帰宅・・・

実家のポコちゃん(シーズー)が心不全でやばいらしいので、実家に電話。
まだ、生きてた・・・・ でも、獣医からは「余命一週間」と言われたんですよね~~
もう、一週間たちましたが・・・

頑張れ、ポコちゃん!!

さ、今日は、見てなかったドラマとか?映画とか?日本から買ってきて読んでない本とか?
ひさびさに、ゴロゴロいたします!!



うちの子、バンちゃん、こいつ、いまでは一番、こいつがヤンチャでして・・
筋肉の塊のバンちゃん、、、ドタバタと走るし、とにかく、うるせー女なんですわ。。
↑の写真。。これ、めいっぱい背伸びしてますわ、、バンちゃん。。。




↑↑。。どんだけ、マセ君、すきやねん!!!

ソファー、すっかすかに空いてますけど・・・
マセの腕の中で眠りたい、汚れたシンデレラでございます・・・
顔に似合わず、ロマンチスト・・・・

もう、バンちゃんのブス顔が、
ほんとに私を大笑いさせてくれます・・・




↑↑どんだけ、鈍いねん、、、バンちゃん。。。
噛まれても、笑ってる~~~~

しかも、泥だらけ・・・



↑走ると、なお、ブス。。バンちゃん!


でも、よかったわ~~~
バンちゃん、うちの子になって!!!




↑これ、美人なバンちゃん・・・・



↑うちに来た当初、、暗くて控えめな女だったのに・・



寝姿は化け物・・・・↑



↑↑こえーよ、、バンちゃん。。

というわけで、終盤、バンちゃん特集でした!!

バンちゃんを一言でいえば。。。。

「受けるぅ~~~~~」な女です。。。
虐待されてたんですけどね・・・・


banner