ルーマニアの犬たち、

ルーマニア、シェルターの現状
↑↑↑、動画です。

死んだイヌは、食われます。

なんだこれ?って思った人は、
私の過去ブログを見てね・・・

プロジェクトへのドネーション、ありがとうございます。
ルーマニアアニマル・レスキューへのドネーションも
日本の方から多く寄付があり、旅費すべてまかなえることになりました。

ルーマニア アニマル・レスキューへのドネーション


↑↑、ここからはルーマニアへの寄付ができます。

ここで説明されてます。

↑↑↑ここでやり方説明されてます。

ドギナイへの寄付・・・は、
↓↓↓
ドギナイへの寄付の仕方

おかげ様、ルーマニアからのイヌたちの搬入の手配ができました。

3月11日、ルーマニアから4匹がLAに到着します。
皆さんのおかげです!!
ありがとうざいます!!!

そのコーディネートでバタバタしておりますが、
私、一言言いたい・・・・

フェイスブックとか?ま、こういう、かわいそうなイヌたち見ると?
やれ、助けろ!だとか、やれなんとかしろ!だとか、どこか引き出せ!とか?
ヤンヤいうんですけどね。。。

いざ、シェルターから引き出したり?
獣医に連れて行ったりしたら、みんな、肩の荷を下ろす。・・っていうか、
安心するっていうか???

おいおい、、、場所が変わっただけで、大変なのはこれからなんっすよ!!
そりゃ、今、今日、アタッチした動画?
ああいうところにいた4匹(うちらが引き取る)は、ラッキーですよ。
LAに来るんですもん。。。

でも、ここからですよ!!お金が掛かるのは!!
野犬たちがルーマニアから来るんです!
トレーニングが必要なことはもちろん、人を噛み付くイヌかもしれません。
私のゴールは、死のフチから救いことではありません。
誰かにまた、飼ってもらうことが目的です。

危険な場所から安全な場所にイヌたちを移し替えることは
私の真髄ではないんです!!

でも、多くノ人は、「ああああ、よかった、、これで安心、安全」って、
喜んで、
ドギナイをヒーローのように賞賛するでしょうけど、
わたしゃ、そんなの、屁とも思いませんわ・・・

とくに、フェイスブックでは、「あっぱれ、ドギナイ」とか?
「さすが、ドギナイ」とか?言われることに、むしろ、腹がたちますわ。。

場所を変えるだけなら、誰にでもできる!!
この子たちは、LAに来てからが大変なんです!

病気も出るかもしれません!
トラウマがあるかもしれません!!
人に飼われてないイヌですからね・・・そもそも・・・

ドギナイが力を発揮するのは、ここから!!!


↑、お忘れにならないように!!!

この子、腕の組織が全部もぎとられ、空気に感染してたため、
肩の方から壊死が始まってます。

2日前、右肩からの右腕切断を余儀なくされ、
手術は無事に終わりました。
物凄い高額な手術費ですよ、、そりゃ。。。(泣)

この子だって、3ヶ月の入院費、そしてリハビリ、
譲渡可能になるまでのトレーニング、
ここからです。

そして、↓↓↓




↑↑これ、今さっき、私に届いた画像です。
もちろん、このコを今、追跡してます。

獣医の元で治療を受けているようですが、
一体どこの団体が保護しているのか、
この子がどうなってるのか・・・

確認中です。。
うちから4時間半の場所の獣医で治療を受けていることは確認できました。

ですが、治療費が払えない団体であれば、
私が引き取ります。
自腹でも構いません!!

車に轢かれたボクサーです。

皆さんのおかげ、リンクをしてくださった人、ドネーションのやり方を説明してくださった人、
ほんとにありがとうございます。

でも、これからです。ルーマニアのイヌたちが、飼い犬に変わるのは。。。

変えるのはドギナイです。
私が代表のドギーズ911は、「イヌたちの110番」という意味で
私が始めたものです。

こんなボクサーなんか、序の口、、もっとヒドイ状態のイヌはワンサカおります。
人を必要とするんです。

イヌの治療費なんか、安いもんですよ。
その後のケアやトレーニング、どれも人が動かなければイヌたちは救えないんです!!

ドネーションを「イヌにイヌに!!」っていう人たち多いですけど、
イヌの餌だって、人が車だして買い付けに行かないと買えません。
動くのは人!

人に使うな!とお考えの方のお金でしたら、どーぞ、そのお金は
ご自分でとっておいてください。

ま、寄付金だけ集めて、私腹を肥やしているような奴らもいるにはいますけどね。。

トランスポートしてくれる人にだって、ガス代は払いますし、お茶の一杯だって
差し出します。
それって、最低限のボランティアさんへのねぎらいではないでしょうか??

こういうのも含め、寄付金から出させて頂いてます。

さ、ルーマニアのイヌたち、、LAに来ますけど、
メディアが来る事になってます。
テレビの取材は断ります。

でも、私はそれがイヤなんですよ。

この4匹、ルーマニアから保護したイヌたちは、ほんの一握り、
他にもたくさんいます。

しかも、LAにも、もっとたくさんいるんですよ。

これだけお金をかけて4匹を保護するなら、他にもいるだろ!!っていう考え方をする方もいるでしょうし、
ごもっともですし。

ま、私もそう思うし・・・

だから、目立ちたくないんですよ。こういう、なんか、
「いいコトしてます!私たち!」みたいな賞賛???

まったく興味ありません!!私。

人の評価とかどーでもいいんです。ドギナイは。。。てか、私はね。

というわけで、ルーマニアのイヌたち、3月11日にやってきます。
お知らせしておきますね、、、

おっと、、ドギナイはドネーション、いっつも必要っす!
なぜか??

誰も引き取らないイヌばっか引き受けてるからっす・・・・・(泣)

banner