携帯がバッテリー切れ・・・・

別のカメラで撮ってみました。

でも暗すぎたので、加工してみました~~

ハマーとビッグダディーです。



このおふた方、走るのが大嫌いです。



性格は至って似てます・・・

クレートでの留守番は、クッションを引っ掻いてますね。。
だから、今はクレートなしでもお留守番。。。
ビッグダディー、めっちゃ怖がりです。




ビッグダディーは、ものすごく夢をみます・・
いっつも寝言言ってます・・・
2匹とも、イビキが半端ないです・・・・





ビッグダディーは、オモチャで遊びます。
でも、すぐ飽きます・・・
破壊はしません。




ビッグダディーは、食べるめちゃ遅いです。
よく噛んで食べる子です。



ビッグダディーが一番テンションあがる朝・・
それはウンチをした後です・・・
家に走りこんできます・・・・(ものが揺れます・・・




マセから頭を座布団化されてるハマちゃんですが、
かろうじて、ビッグダディーはそれをさらりと避けます・・



ビッグダディーは、マセが大好きでして・・・
マセだけお迎えがきて、ドッグハウスに連れて行かれると、
鼻なきします・・・

ビッグダディーは、マセ君とクレートに入りたがります・・・

というわけで、ビッグダディー、ようやく、うちのリズムがわかってきたようです。

お留守番も、ハマーとレオ、マックスと問題なく、
フリーでできます。

帰宅後、血の海・・・・なんてこたあ、ありません。

トイレも問題ありません。
ギリですけど、ドギードア・・・くぐれます。

激しくテンションあがることはありません。

基本、↑のおふた方、甘えん坊です・・・

私の机の下を、ビッグな2匹がキュウキュウで寝てる場合・・・

レオもマセも諦めます。

というわけで、ビッグダディー・・・連れて歩いていると、
かならず、ギャングの方と思われる方々から、お声を掛けられます。

でも、おかげ様、そっち系の方からの危害にあう可能性はありません・・

夜道も安全でございます。

ハマーは一日、3カップと半分の缶フード、オヤツにりんごとブロッコリー、
見かけによらず、女子のような食い物を好みます。

ビッグダディーは7カップの餌をくらいます。

性格はやはり、マスチフ・・・・・
ビビリーで甘えん坊・・・これ、ハマーもビッグダディーも同じですね。

機敏さは一切持ち備えておりません。

ハマーの方がまだ、機敏でございます。

やっぱ一番喧嘩っぱやいのは、マックスのおっさんです・・・

でも、一番言うこと聞くのも、マックスのおっさんです・・・

banner