今日、マセくん、散歩から帰ってきたら、
様子がおかしく、めまい?かなにかで、ぶったおれましてね、、

動かないんです。。立ちあがることもできないし。。。。
呼吸は浅くなって、心拍数も遅くなってきて、体温が下がりだして。。。。

こりゃ、いかん!と、ささっと抱え上げ、車のトランクにのせ、
近くの獣医(ハチさされたときに行った)にアポをマリリンにとってもらい、
私はドッグハウスに電話して、ビッグダディーを迎えに来い。。。ってことで、

獣医にぶっ飛ばしました・・

ビッグダディーは、初日の私の家で、私が車に乗ると、
「俺も行く~~!!」ってついてまわるんですよ・・
ゲートあけると、ちょろーんと出てくるし・・・

それも今日、教えようと思ってた矢先に、時間がない・・・マセを早く病院に。。。
ってことで、

「下がれ!!!」と、近くにあった、水巻き用のホースで、水を放射・・・

すぐに下りまして、、結果、ゲートは開いていても出るな・・を理解したようです。

「喧嘩すんじゃねーぞ、お前ら!」
と言い残し、、私はマセを獣医に・・・

そのころ、スタッフカオリ嬢も、こちらにぶっ飛ばしてきてたようです・・

やっぱ、私がマセを抱えられなく獣医に行けない・・という焦り・・
それと、闘犬3匹、小型犬1匹、、
ビッグダディーと他のが喧嘩するかも~~~!!!っていう焦り?

ま、私はフリーにして出掛けましたんで。。。びっくりしておりましたわ・・・

誰もクレートに入ってなく・・・・まったりデカイのが庭で休んでいたそうです。

それにしても、マセさん、、なんなんでしょう・・・心臓・・?

今、マセは獣医でモニターリングしてもらってます・・・

三半規管の問題で、めまい・・・・?
心電図も取ってもらうように、伝えてきました。

ボクサー、、心臓疾患、多いんで・・・・レントゲンも・・・

あああああああ、マセくん・・・
マセが電池キレたような状態になって、ちょこっとだけ焦りましたけど、
出るもんですな。。。火事場の馬鹿力・・・

私、マセを抱えて、獣医のとこまで、駐車場からダッシュしましたもん・・・

これがマックスやハマーだったら、どうなんかな。。。
ビッグダディーは無理っすわ・・・

ということで、ついさっきのことなんで、写真はありませ~ん・・

では!
banner