レオの美しい姿がとれました。。。
あ、遺影ではありません、、、まだ、ピンピンしてます。。。(爆)

あ、遺影候補ですが、、、

さて、今日は朝の6時に起き、全員を散歩させて、マックス氏を獣医へ
7時に下ろしに行きました。。
歯と歯茎のディープなクリーニングと、根の悪くなっている歯を抜くという・・・
マックスさん、下顎の前歯、、全部、抜かれてます・・・・(悲)

私も半年に1回は、ディープクリーニングやりますが、

わかる!!麻酔してやるやつね、。。

歯茎の奥のポケットの奥の奥まで、掻きだしてのクリーニング・・・
麻酔が切れたときのあの、イライラする痛みというが、じくじくする痛みというか、
壁でも殴りたくなりますもん。。

先代マックスもたしか、麻酔がキレて、痛み止めをあげても、
クーンクーンと泣いてました・・・・・・

今マックスも同じく、、ときおり、鼻なきしてイライラと戦っております。。。

「男なら泣くな!」というと、
ビシっとなって、歯茎、まだグチャグチャなのに、
寝る前のジャーキーにはガブりと食いついてバリバリと食ってました。



ドッグハウスでは、デカイベットは、どーーーーも、小型犬が占領する傾向にあります。
マセはポンポン用のベットに、、、、↑↑



↑↑↑ペッパーは、マックス爺さん用に買ったベットに、、、



ハマちゃんは人用のソファーに、、

今日はわがままレオをアカデミーでつかいまして・・
レオちゃん、いい仕事してくれました。

(私以外の人と、歩かないっす・・・レオは)

全員、マスミパック(マックス氏は獣医)、ドッグハウスでした。



↑↑↑
関係ないっすけど、アメリカの100ドル札が変わりました・・・
真ん中にブルーの3Dの飛び出す模様が入っていて
ビビりました・・・・・



これまた、関係ないですけど、一人用のチョコレートフォンデュ用・・・

買いました。。。。

今、筋トレ、体質改善中でございまして、
結構ストイックな日常を送ってます・・・

なのに、日本から大量のとんこつラーメン、カップラーメンが
差し入れに届きました。。。
(Mさん、ありがとう~!!!!)

カップラーメンは、ほんっとに、スタッフ一同、
舞を踊るほど、喜びます。。

このチョコレートも、とんこつ背脂たっぷり九州ラーメンも、
しばし、我慢でございます・・・

もちろん、私用は、いくつか、キープしております。

あ、もう、10時、、、、

明日も早いんで、今晩これにて!!

アカデミーの様子、、スタッフブログに更新中!!!


banner