ハマちゃんの首輪、、マセとの遊びで、ボロッボロになります・・・・

おニューを買いました。。



ピンクが似合うハマちゃんなんです。。。



ほら!



ちなみに、全員、お揃い!!
マックス爺さんは、マルチカラー~~~



おマセさんは、ブルーです。



レオちゃんのサイズ、、お揃いでなかったんですぅ~~

マセのお下がりです・・・・

こちらもずいぶん、寒くなりましたわ。。。。

明日は早朝、マックス爺さんの歯の治療・・・

今晩は水なし、寝る前のトリートなしで、クレートでお休みしてもらいます。

いやー、4匹もいると、こういうとき、クレートっていいっすよね、、
トレーニングしておいてよかったっす・・・

一匹、明日、麻酔を掛けられるってことは、夜、マックスだけが
水飲めないっしょ??

ハマーもマセもレオも、夜も水、飲みますからね。。。

マックスの為だけに、全員が水飲めない環境って、コクですから~~

普段はハマちゃんがクレート大好きで寝てるんですけど、
今日はマックスさんに使わせて頂きます・・・

banner