昨日、アップした野犬捕獲のビデオ・・・・

2箇所、、スペルが間違っていることを指摘され・・・・・・

また、やり直しっす・・・・

もう、まじで、こういう編集って、間違ってるとこだけ、ちょこっと治す・・・
なんてことができないんで、編集したビデオを取り込んで、
それと同じように、新しく作るわけっす・・・・

泣きたくなります。。

で、今、アップ中、、後は音楽入れるだけ・・・
ブログ見てくれてる人は、もう、みらんでいいっすわ。。。
見飽きたっしょ・・・・?

で、今日は、マックスさんを歯の専門医に見てもらいまして・・
2本の歯を抜く必要があるとか・・・


おそらくこれ、前歯なんですけど・・
根元が悪いのか?

マックスさん、シェルターから出したときに、歯も歯茎の腫瘍も取り除いていて、
歯には歯石なんてついていない、ピッカピカなんですけど・・・

歯の根っこが、いくつか歯茎に埋もれていて、これも抜く必要があると・・・

月曜には、また、麻酔して歯の抜歯ですわ・・・
汚いものを取り除いて、綺麗な歯茎に成長させるには、毎日の口の消毒も必要で、
3ヶ月に一回のクリーニングもやってもらうことにします!

もう、これ、ほとんど、人間と同じやんか!!
いや、私より、歯のクリーニングすることになるんちゃう??

おーーーー、月曜日の朝、また獣医・・・
この子は保護犬でしたから、なーんのケアもやってもらえてないんですね。。。

しかも、この爺さん、どうやら、外飼いだったようで、雨でも平気で、
外で私を待ってるんですわ・・・

ほんっとに、かわいい奴でして・・・・しかも、男前・・・
なのに、口臭が凶器という残念なことになってたんで、
徹底して、治療します!!!

口臭も悪い歯が歯茎を炎症させていたからで、これからきちんと
死ぬまで私が、爺さんのケアをやってあげます~~。

しっかし、月曜だけで、876ドル・・・支払いっす・・・


そんなに臭いっすか???
オイラの口・・・・・??by マックス


いえいえ、お薬のおかげで、今は、まああ、
朝、ベロンベロンで起こされても、
布団カブって避難する必要はなくなりました!!


皆さん、、犬の歯の健康、、毎日やってあげてくださいよ!!!!

老犬に麻酔はきっついっすからね!!

歯の歯石取り、歯の治療は、ほんっと、人間並に高いっすよ!!

さて、雨降った日のドッグハウス・・・


何匹いるか、わかります???





もっともっと居たけど、あまりにも、足の踏み場がなかったんで、分けたんっすけど・・



ちっこいの達を昼寝させたら、すっきり!!!

ソファーの上には、ボクサーズが揃いました!!
ちなみに、ゼニーもボクサー入ってますから~~~




マセさん、、ほぼ、大きさ、みんなと変わりませんです・・・



ちなみに↑、雨の日にチマチマ遊ぶ、マセとハマー。。

マックスさん、、うざそう・・・・ですけど、遠慮してます。。。

もう、こういう寡黙さが、たまらんですわ!!!


まじで、これで最後、、最終バージョンの捕獲ビデオ・・・

↑↑、これ、今、編集中ですけど、これで完成版っす。。。
音楽つけてる途中なんで、もうすぐ音楽ありの、動画に変わるはずです・・・

あ、もう、いいっすか・・・・そうっすよね・・・

はい、昨日のと同じです。。。対して変わっておりません。
強いて言えば、SAN PEDROをSAN PEDOROと、ミスタイプ・・・・
CAUGHTをCATGHTと、これまたミスタイプしておっただけでございます。。。

いちお、やっとかないと、
マリリンがブーブー言うんで。。。


banner