肉食系だとか、草食系だとか、世間では言われてますが、

ま、わたくしも、以前から似たようなことを申しておりましてね、

肉食系と云われる、ま、性格?
わたしの場合は、犬の心理を申しておりますが

ドミナント・・・つまり、
肉食系女子をドミ女(ドミジョ、もしくはドミメス)、
肉食系男子をドミ男(ドミオ、もしくはドミオス)と
名称させて頂きます。

その反対がサミッシブ・・・いわゆる草食系?

草食系女子をサミ女(サミジョ、もしくはサミメス)、
そして草食系男子をサミ男(サミオ、もしくはサミオス)と、
言わせて頂いております。
みなさまも、どんどんお使いください。

で、セミナーでは、まず、この2つの心理を説明することから始めてますが、

いやいや、探しゃー、あるある。。。わっかり安い、漫画!!!

ボディーラングエッジたる犬の写真やイラストで書かれたものもありますが、
ああいう細かいもんではなく、わたしゃ【心理主義】ですので、
このドミかサミかをまず、理解することが重要であると、
それはそれは昔から謳ってきました。

分かりやすく!これ、モットーですから、
今回見つけた【漫画】を公表いたしまーす!

セミナー前の予習とでもいいましょうか?

アメリカの漫画(わたし、好きなんですけど)、
やっぱ、CARTOONの動きが
大げさすぎる分、とってもわかりやすいのでございます。
では、御覧ください。




ドミ女↑


ドミ女↑



↑ドミ女



ドミ女とサミ男 ↑



↑ドミ男とサミ女


↑ドミ男とドミ女



↑ドミ男とサミ女



↑同じく、ドミ男とサミ女



↑サミ男とドミ男



↑サミ女とドミ女



↑ドミ男とドミ女



↑ドミ女とドミ男・・・喧嘩するとこうなる・・・



↑ドミ男とドミ女



↑ドミ男とドミ女



↑ドミ男とサミを装うドミ女



↑ドミ男とドミ女



↑ドミ男と、サミを装うドミ女たち。

↑ドミドミなドミ男



↑ドミ女とドミ男



↑ドミ女とドミ男



↑ドミ男



↑ドミ男とサミ女



↑ ドミ男x2



↑ドミ女とサミ男



↑ドミ女とドミ子



↑ドミ男とドミ女



↑ドミ男とサミ女



↑ドミ男とサミ女



↑ドミ女とサミ女(オス?)

いかがでしょうか??
漫画になると、わかりやすいですよね~~~~

もっともっと、分かりやすい形があれば、
どんどん紹介します!

では、ごきげんよう



banner←←押してよ!!