↑これ、通常時のマセラティー・・・

そして、今朝のマセ
↓↓↓



庭で朝、水を蒔いていたら、マセがこの顔で登場・・・・

「あれ?あんた、シャー・ペイだったっけ?」と
一人爆笑・・・・

目元も腫れ上がり、目も開けられないくらいに
ガッツ石松・・・

口の周りも、カッチカチに腫れて、




↑これ、これ!!

嫌いじゃない・・・・この顔・・・・

ブルドッグみたいになっちゃってたんで、

爆笑しながら、獣医に電話・・・

すぐさま、連れて行って、点滴と注射・・・・



わかります???顔もボコボコに湿疹・・・・・



体中、ボコボコ・・・・



これっすからね、、、



↑これ、Before・・・・・

最初は、あれ?急に太った?感じで
気にも止めずに庭で水撒きしてたんですけどね、、

時間が経つにつれて、ボッコボコに顔が膨れ上がってしまって・・

「お前!ハチに刺されたんちゃうん???」

そう、ハチです。
ハチに刺されたらこうなります・・・

ま、無事に薬が効いて、
夕方には連れて帰って、元通りです!

口の中をハチに刺されていたようです。。。

うちの庭、、花がちょこっと咲いていて、
そこにハチが来るんです・・・・・

ハチや虫を追っかけたりする犬お持ちの方・・・
やめさせましょうね~~!


たかが、ハチに刺された・・・としても、
アレルギー反応が強くでたら、呼吸困難で
死に至る場合もございます!

というわけで、朝からの予定が台無し・・・・

軽く頭痛もあったんで、結局、つかれてしまって・・・

しっかし、、マセさん、、、獣医、通い過ぎ。。

検便に、ゲリ、歯茎の検査、ケンネルコフの後は、ハチにさされ、点滴・・・

2週間置きに通ってる感じです・・・・

いやー、腫れ上がったマセさん、好みだったっす・・・・


おやすみなさい・・・

banner
↑押してよ~~!!!頼む!