
毎週、木曜日にはるばる、飼い主さんが面会に来てくれるんです。
この前のブログでは、骨折の手術だけで終わってましたが、
実は、肩と首の付け根に、内出血が起こっていて、肩から穴をあけて、中身を出すという手術を昨日緊急に終えたんです。

私が命名したハリウッド君ですけど、本名は、
バート?だか、バトロだか・・・スパニッシュの名前でした。

飼い主が現れると、無理にでも起き上がってきます。
興奮させたくないんですけど、しゃーないですな、

面会でも、いつ転んでもいいように、マットを敷いてあげてます。

今日はこんな姿になってたボクサーに、
またウルウルの飼い主さん。。。

傷が生々しいですけど、飼い主さんの隣では
安心して眠れるようです。

痛みを変わってあげたい・・・と飼い主さん。。
やっぱり、素晴らしい飼い主さんだと思います。
可愛がられてます。
掛かった費用のうちの少しでも、と、3分の1の治療費を
ローン組んでくれました!
これでも所得に応じてのギリギリの金額です。
まだまだ、これからも治療費がかかります。
この方たちを応援するためにも、ドネーションを募るため
D911は動き出しました!
この家族を救いたい!です。
2度の手術で、今後のレントゲンにリハビリ・・・・
この方たち、私の援助を快く受け取ってはくれません。
「あなたは、他の犬も抱えてる。治療の必要な犬は、
うちの犬だけではありません」と・・・
同日にメキシコから保護した4匹の仔犬たちもパーボウイルスに掛かっていて、治療を施してます。
そういうことも、ご存知なんです、この飼い主さん。
できるだけ、何とかしようと、頑張っておられます。
今日はおじいちゃんも面会に来られてました。
応援してください。
頑張れ!BOXER SUFFERING
↑動画・・・・・
こっちのボタンも押してね!!


