犬のことじゃぁ~、ないんですけど!

今日、うちのドッグハウスの電話が、
いきなり、繋がらなくなりました。 
一度は午後、治ったんですけどね。。
また、夕方、繋がらなくなってしまいましてね・・・・

何にむかついているか・・・・って、

携帯からドッグハウスに電話すると

「この電話は、お客様のご都合により、現在使われておりません、番号をお確かめの上、もう一度おかけ直しください!」

って、(英語で)、アナウンスですわ・・・・

これって、別の言い方すれば、

「こいつは電話代払ってないから、電話止めてやったぜ~!」
って
言ってるようなもんじゃないっすか!!!

この、配慮のなさ!!

もっと選択肢があってもいいんじゃねーか???
何個かパターンはないのかい??
あるべきっす!!!

うちらに落ち度がなく、電話のモデムに問題があってですよ!
電話がいきなり繋がらなくなってですよ!
しかも、インターネットもつながらない!

ドッグハウスは、今、テレビもインターネットも電話もない状態!

しかも新しいモデムを送るから、2日待てとぬかしやがって!!!

確実に、AT&Tという電話会社の不備でありながら・・・

「お客様の都合により・・・」的な??
あの文句はないんじゃねーか?
電話代は払っとるし、こっちに抜かりはないんじゃ!!!ぼけ!

こういう場合は、電話会社が気をきかせて

「わたくしども、電話会社の落ち度により、
この番号にお掛けくださった皆さんに、
大変ご迷惑をお掛けしております・・・
悪いのは私共、電話会社でございます!」


ってくらい、はっきり言うべきでしょうが!!!

いやいや、もっともっと、腰を低くして

「私どもが販売しておりますモデムに不備が見つかりまして、新しいモノへの交換を予定しております。
郵送することで2日ばかりお時間を頂くことになります。
2日も待てないということで、郵送ではなく、支店の方に新しいモデムを直に、取りに行ってくださるとのマスミ様の有り難いお申し出もありましたが、何分、わたくしども、要領が悪く、マスミ様のご指摘により在庫を確認いたしましたところ、
(やっべ、支店にも在庫ねーし・・・・)
と、今しがた
気が付きましたため、結果郵送するしか選択肢がなく、マスミ様のお怒りを更にあおった形になってしまいした。
マスミ様より、カスタマーに対する考慮、気持ち良いサービスとは何か?と、さきほど罵詈雑言を浴びせられましたが、
全く筋の通ったお言葉、おっしゃる通りでございまして、私ども、返す言葉もございません・・・」
本当に申し訳ございません!!」


くらいのこと、言わんかい!こら!

それを、「お客様のご都合により、現在、使われておりません」
=「こいつ、金払ってねーぞ!」としか取れない言い訳を
どうどうと、アナウンスしやがって!

というわけで、2・13日まで、、ドッグハウス、電話、インターネット、できないっす・・・

ですが!!!私、明日、また、電話会社へ電話して、
新しいモデムの在庫のある支店を聞き出し、なんとか今度は、
別の手段で、甘えてみようと思います。。。。

「2日も待てないんすよ~~、そこをなんとか、お願いしますよぉ~、あんたなら、できるっしょ!よ!日本一!」
と、おだてて見てはどうか?

なんて、企んでおります・・・

まさに、、アメとムチ・・・・・
でも、アメリカって、ほんと、担当者次第で、
事が変わる国なんです!

だって、昼間は一回、治ったんですからね!

というわけで、電話代は払ってます!





banner