ずいぶん、更新が滞るってましたが、やっと実家でまったりする時間が持ててます。
日本でのツアー中は、やっぱり気がはってるのと、明日の予定などが頭にいっぱいで、
なかなかブログを更新する気力がなかったわけですが、
毎日、感想やご支援のメールをたくさん頂いて、更に頑張らねば
と、元気になります。
ありがとうございます!!

さて、わたくし、まだ実家でゆっくりと過ごしておりますが、ボチボチまた、
ロスでの仕事の予定など整理していかねばならないのですが、日本の秋晴れの空を見ていると、
仕事する気にはならず、やっぱり、ボケーっと過ごしてます。

やっぱり、我が子達と会いたくてたまらないですなー。

マックス、レオ、ハマーと自宅でゴロゴロ過ごしたいです^_^

さ、今日は法事らしい。。。。。。

今日は釣り日和なんですけどねー。

ちなみに私は釣りが好き。。。。

というより、釣った魚を食べるのが好きなんですけど。。。。

banner