誕生日のディナーに招待されました・・・・


数日前ですわ・・・


TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.

料理は、すべて私の好物・・・・マリリンが「苦瓜のソテ~」と言い放ったので、

即却下!!!


あんな体にいいもんは、すかん!!


海老マヨ、カンパオチキン、マーボードーフ、ポークショップのソルトアンドペッパー、

ビーンズ、ビーフの甘辛煮、イカの揚げ物、と、白い飯!もっとあったっけな・・・




TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.


↑それでも携帯で、マックスとレオの動画をみる私・・・・そして、見せる私。

TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.


↑おいおい、こんなんが、一番苦手や~~~ちゅうねん!

なんか、かぶりものかぶらされるし・・・・「何すんねん!」って言われへん!

TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.


ほほう・・・・・↑どえらい、ケーキですわ・・・

TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.


↑みよ、この微笑・・・・・メイク ア ウィッシュ?忘れてますがな・・・・

TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.


↑ささ、食べよ・・・とキャンドルを取ってると・・・

TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.


↑ちょい、待てぃ~~!何本、つけとんねん!!!

ちょっとむかつく私・・・・

TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.


↑なんやら貰ったぞ!

TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.

↑、ちなみに、ケーキはこんな感じ・・・・

ストロベリーにバナナとベリーが・・・・クリームにチョコレート!



TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.


おやおや↑、これは犬のトレーニング用???

TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.


↑早速、びりびりとプレゼントをオープン!

TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.


↑、うわ、、、花柄かよ・・・・・・でも、マリリンとローラからなんで、

喜ばなくては・・・・・


私のワードロープにないアイテムでございます・・・



TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.


↑、でも、まあ、袖を通す私・・・・・


似合うらしい・・・・ので、着る!



TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.


皆さん、どうもありがとう!平日なのに・・・・駆けつけてくれて・・・


D911の主のメンバーたちです!


あああああ、でも、こっぱずかしい・・・・・


やっぱ、苦手やわ・・・・照れ屋なんです・・・実は・・・



banner