↓ぶさいくレオちゃん・・・・・


TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.

昨日はD911のボランティアでとんでもなくお世話になっているYさんと

近くの学校に2パックを合流させて遊ばせました。

なのに、レオだけモグラ探しに夢中・・・・


口の中に土が入り込んで、むせ返るレオ。。。。


歯っかけじーさんのような笑顔。。。。うける・・・・


TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.


で、こんな感じでいじめられる・・・・・



TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.

↑これ、ソロモンとマックスの会話。。。

ずーっと何かしゃべってたな。。。この二人。。。


おそらく、


「お前、分かりにくい犬やな。。何考えてんねん!」 by マックス


「いや、でも、俺、ほんま、いろいろあってん。。昔。。。。」 by ソロモン


「せやかて、前向きにイかなイカンのんちゃうん?」by マックス


「やけど、俺、保護犬やしな~、間違ったら、また捨てられるやん!」 byソロモン


「そうか・・・お前も大変やな~~、でも、もうちょっとハッチャけてエエと思うで~~」byマックス



TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.


「こんなんして、腰ふってもエエがな!やったったらエエねん!」byマックス



TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.


こんなことしてもええし。・・・・って、ソロモンに教えているようでしたよ。

TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.


↑、ジゲン(STB) レオ(WTH) マックス(BXR) ゼニー(・・・??PIT MIX)

TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.

ビリー(??)

そして、フレームアウトしているソロモン・・・・


全部オス!


全部、飼い主の一声でバシっということ聞く奴らです。


帰り際に、水を飲みに連れて行ったんですけど、犬たちって自分のパックを知ってるんですよね。。。


マックス、レオ、ビリーは私についてくるし、ゼニー、ジゲン、ソロモンは

Yさんパックにちゃんと戻るんですよ。。。


やっぱ、パック飼いは素晴らしい!


ちなみに全員、カム!で戻ります。


凄いんだから!!!


banner