↓・・・・バレンタインといううちの保護犬です。
TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.

本日、夕方ごろ、、、一時預かりさんのところから、居なくなりました。


300ドルの懸賞金もつけて、今、探してます。。


そう、私はこのことに、ブチ切れております。。。。


この犬、先週の土曜には譲渡会にいたんです。私は土曜日は忙しく、

この子に決まった新しい一時預かりさんのことをしりませんでした。


今日、マリリンからまた、パニックな電話があり、「バレンタインが居なくなった」というんですよ。


話によれば、一時預かりさんが公園でこの犬を遊ばせていた。。。

リードはついていた・・・・


が、放していた・・・・・←って、ここ!!!!オフリードやん!


で、そこに他の犬が散歩中で現れた・・・・・


バレンタインはその犬に怯えて、逃亡・・・・・・


それっきり、見つかっておりません。。。


マリリンは2時間も当たりを車で探したそうですが、見当たらず、、、


また、泣きの電話で私にどうしよう~~どうしよう~~~って・・・・


「ていうか、どこのどいつじゃ、その預かりは!」と私、

「住所を教えろ!」と私もマリリンに怒鳴りつける始末。


マリリンはやばい。。と思ったようで、私に彼女の住所を教えてくれません!


「彼女たちも反省しているから、、、私も強く言ったし。。。。」って私をなだめる始末ですわ・・・・


しかも、この預かりさんは「日本人」と聞いてからは、さらに、血圧があがります!


家でならまだしも、公共の公園でリードを放して(つけてないのも同然!)、

たった2日しか預かってない状態の犬を。。。。


どうかしてるぜ!!!!爆弾ドンッメラメラパンチ!プンプン


犬はいつでも戻ってくると思ってんの???


百歩譲って、カムを教えていたとしても!ですよ。。。


自分の飼い犬でさえ、戻ってくるこないは、運任せじゃないっすか!


車がくるところに逃げたらどうすんの???


うちの10年飼ってるマックスでさえ、猫が走り出して私が気が付くのが遅かったら、

かっ飛ばしで一旦、猫を追いかけますよ。


ま、戻りはしますけどね。。


マリリンは「彼女たちを責めないで・・・・・」っていうけど、


いんや!責めます!わりーけど・・・・・・


リードは犬の安全を守るもんです!


オフリードにしたいなら、完全に犬をコントロールしなさい!


あ、私???ビーチとかではリモートコントロールカラー、使いますよ。

それがなにか???


リード=LIFE=LOVE!!!


ま、この預かりさん、私と顔を合わす機会があれば?

私、完全にぶち切れますんで、どうぞ、私から逃げてください。

ていうか、会いたくもないですが。。。。


それくらい、私は怒るんです!こういうこと!!!!


今の時点では、まだ、見つかっておりません。

事故で死んでるか、誰かに保護されたか・・・・


でも、犬にはちゃんとタグをつけてます。マイクロチップも入れてます。


バレンタインの無事を祈ります。。。。


犬はね!生かすも殺すも、人次第なのよ!

絶対それを忘れるな!


以上!




banner