あああ、やっと終わりました!!!

メルマガの原稿を書き上げました!!!


昨日、今日と糞詰まり状態で、スランプでして、預かる予定の犬のことすら

すっかり忘れておったほどでございます。。。。


ちなみに、今、4匹ですわ・・・・


さて、ここ数日、マリリンからの泣きながらの電話もなく、おまけに旦那が出張?というか、遠出の仕事で、木曜まで帰って来ませんので?


もう、わたしゃ、すき放題にやらせていただいてます・・・・・


部屋は犬のおもちゃが出しっぱなし・・・・片付けることもせず、洋服だって脱ぎっぱなしだし、


ま、これらは大抵、旦那がごちゃごちゃいうんで、やってるだけなんですけどね。


旦那は仕事柄、たまに、他の州に出かけることがあって、ほんとは、年中出かけて欲しいもんですが、そうはいかないようです。。。


先日、旦那が仕事に出かける前に私に一言・・・・


「俺がいない間、大丈夫か」と口にしました・・・・・


この言葉を聴いたときの、私の脱力感、いえ、私は怒りさえ覚えました。


なんなんでしょうか、この勘違いは・・・・・


私が旦那が居ないことで不安でたまらない女だとでも思っているのでしょうか??


っていうか、そう思われているとしたら、心外です!


っていうか、あり得ないし、カケラも、ミクロも思っちゃーいませんし・・・・・


残念で仕方ありません・・・・・・


虫がでても、排水溝が詰まっても、ドアが壊れても、全部私は自分で修理します。

一度たりとも、旦那を当てにしたことはございません・・・・・


過去にも書きましたが、電動ノコギリで、子供部屋の家具をぶっちぎりに破壊したのは、私です。


なのに、なぜ、彼は自分のブをわきまえていないのでしょうか・・・・・


犬ですら分かっていることなのに・・・・・


私はここんとこ、数日、まるで、水を得た魚のように、すーいすいと生活しております。


毎日がこんなに楽しいなんて・・・・


今日は一人で刺身定食でございます!ハマチとサーモン、とろっとろを堪能いたしました!


あああああ、原稿も仕上がったし、後は4匹を最後のおしっこに出して、

文庫本を堪能いたします・・・


ちなみに、今、読んでいる本は・・・・「シノギ」というものです。。。


はい、極道もんでございます・・・・


では今日はこの辺で・・・・・



banner 押してくれ~!!!