昨日、また、早く寝たんですけど。。。

夜中の3時くらいに、変な夢で起きました・・・・


コメントで書かれていたクライアントさんの犬、ハナを連れて私が歩いてたんですよ。。


すると、ピントというこれまた私のクライアントさんのヒットブルがフラフラと歩いていて。。。


ハナと一緒に、ピントと2匹を散歩させていたんですね。。


すると、私の前をリードをつけたまま、トイプードルの仔犬が横切ったんです。。。


車に跳ねられそうになってるんで、慌ててそのトイプーを捕まえようとしたんですけど、逃げるんです。。。。


で、歩いていたハナとピントを電柱につないで、トイプーを追っかけたんです。。。


やっと捕まえて、ハナとピントの場所に戻ると、保健所の職員がハナとピットを連れて行こうとしてたんです。。。


「待ってくれ!」と捕まえたトイプーを脇に抱えて職員に説得したんですけど、

ピットブルのピントが凶暴だから連れて行くっていうんです。。。


そうこうしていると、トイプーを探しているという家族がきて。・・・その家族が大家族・・・・11人でおじいちゃん、おばあちゃん、娘夫婦、子供、孫、ひ孫・・・までもが、

トイプーをさがしているんです~~~って私を取り囲んで・・・・


じゃあ、、、この家族には私の家に取り合えず、行って貰って・・・

私は職員と犬を取りあい・・・・ハナとピントをなんとか助けようと喧嘩になり。。。。


ハナだけをとりあえず奪い取って、家に戻ったんですよ。。。


すると、うちの家にいた犬(マックス、レオ)が、このトイプーの飼い主家族にいじられまくっていて。。。。。ひ孫や孫がマックスに馬乗りになってギャーギャーいってるし、、、レオは逃げ回っていて・・・・


「やめてくれー~~~、犬をそんなに扱わないで~~~~」って私も叫んで・・・・


膝をついてがっくりしてる私んとこに、そのトイプーがトコトコときて、

私の肩をトントン・・

そして耳打ちしたんですよ。。。。


「お前も大変やな~」って・・・・大阪弁でした・・・・・


これ、夢です・・・・そして、目が覚めたんですよね・・・・


私、あんまり夢なんか見ても覚えてないんですけどね~~~。


しっかり覚えてます・・・


夢でも必死な私・・・最近、疲れているんですな~~~~


banner