朝までは、小雨が降ってたんですけど・・・・

夕方はこのように↓


TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.問題犬の声を聞け

シーザーに抱かれたい女・・・ますみです・・・・・(爆)


さて、爆裂に忙しい毎日なんですけど、昨日はやっと、やっと、眠れました!!!


夜中の2時には寝つけた!そして、9時には起きれました!


気分もいいので、犬の写真をのっけましょうか・・・・



TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.問題犬の声を聞け

ハロウィーンの衣装・・・・レオのサイズはどこにでもあるんですけどね・・・


マックスのがない・・・・



TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.問題犬の声を聞け


以外に洋服が好きなレオです・・・・↑はバンパイアー

TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.問題犬の声を聞け


↑は、ERのドクターの衣装・・・・首に掛ってるのは、聴診器です・・・・



TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.問題犬の声を聞け

↑マックスは、ドクターの衣装で走り回るレオを、このような目で追っております。



TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.問題犬の声を聞け

↑そして、爆睡・・・・・・



TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.問題犬の声を聞け


↑貰いもののオモチャを与えると、マックス、、、まだ、遊ぶじゃん・・・

TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.問題犬の声を聞け


↑レオはパンプキンを頂きました・・・・



TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.問題犬の声を聞け

↑マックス、睨みをきかせてるでしょ???相手は誰だと思いますか???



TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.問題犬の声を聞け

↑ホットドックを背負った、らんちゃん・・・・これ、着たまま寝てますけど・・・



TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.問題犬の声を聞け

↑あまりにも、チョロチョロするらんちゃん、写真が難しいんで、

パンプキンを首にかけてあげました!

ちなみに、ランチャン、マックスの手を踏んでます・・・・・・

マックス・・・・「いつものことだから・・・・・・・」



TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.問題犬の声を聞け

↑らんちゃん、、、首が重いか???調子にのってたんですが、

このときばかりは、じっとしてました・・・・で、パチリ!



TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.問題犬の声を聞け

↑マックス・・・・「あの~、俺の手・・・・踏まれてますけど・・・・」


ランちゃんのパンプキンを取ってあげたら、らんちゃん、

パンプキンにキレてました・・・


TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.問題犬の声を聞け

↑、やっと、静かになった・・・・・・・by マックス・・・・


banner


同情するなら、押してくれ・・・・・by マックス・・・・