USAのいいところ・・・こっちは、トレーニング中の犬・・・どこでも連れて行けますよ~!


レストランはどうかな・・・・。でも、ストアーや銀行、郵便局、食品売ってるとこでも、トレーニング中のベストを着せると、どこでも受け入れてくれます。

だって、法律なんだも~~ん・・・


とはいえ、サービスドッグのトレーニング中であることが条件でしょう・・・・

いくらベストを着せたって、ストアーでおしっこしたり、食べ物取ったり、マナーがないと、退場を食らいますが・・・・・



動画です~~。もう一個あったけど、アップロードにそりゃあ、時間がかかるので、この動画だけ!


TOUGH LOVE


お肉が並んでいようと・・・・・・

TOUGH LOVE


わき目も振らず・・・・・

TOUGH LOVE


カートを引っ張ることもダメ・・・・・・・

TOUGH LOVE


ちゃーんと、飼い主の指示に従うこと!!!


ができればOKです!!!


ボクサーって、頭悪いとか、頑固とか、言ってる本もありますが・・・・


私はマックスには、特別、なーーーんにも教えておりません!


GO,とか、「道を渡れ」とか、止まれ・・・なんていうのは、散歩のとき、マックスとのおしゃべりで学んだようです・・・・

押してねー~~!「俺、馬鹿じゃないっす!」 by マックス


人気ブログランキングへ