夕方は、近所のボクサー、スペンサーの家に遊びに行きました。。。



TOUGH LOVE

今、5歳になったのかな?スペンサー・・・。

でも、皮膚がんです・・・・顔のマズルの部分から広がって、体内でも広がるガンですって・・・・



TOUGH LOVE

スペンサーは、仔犬が大好き。犬が大好きです・・・・

フレンチブルくらいのエネルギーの・・・ハイパーな犬が大好き・・・・



TOUGH LOVE

2匹とも、目・・・・いっちゃってます・・・・やめられないとまらない・・・・



TOUGH LOVE

さくらとこうやって遊んでくれればいいんだけど、うちのマックスは、このハイテンションが苦手でございます。あくまでも、自分がペースを握れない場合は遊びません。



TOUGH LOVE

さくらはスペンサーに大興奮!!!!右フックを決めたサクラ!


マックスは?というと・・・・

TOUGH LOVE

94歳??になるおばあちゃんのところで、マッサージをしてもらっております・・・

 

レオは?というと・・・・



TOUGH LOVE

同じく、おばあちゃんの足元で、オモチャを守ってます!手前の物体は、スペンサーとサクラの取っ組み合いです・・・・



TOUGH LOVE

こんな感じ・・・・・



TOUGH LOVE
レオはこのオモチャ、絶対に取られまいと逃げ回り・・・・・



TOUGH LOVE

結局、この2匹に取り上げられた・・・・・・



TOUGH LOVE

マックスは、「そろそろ、外も暗くなってきたようですし・・・・おいとま・・しましょうか?」



TOUGH LOVE

スペンサーとサクラは、まだまだ!!!!



TOUGH LOVE

レオ、今度はボールで一人遊び・・・・・

TOUGH LOVE

見よ!このサクラの笑顔!!!まだまだ、帰る気なし!!!



TOUGH LOVE

マックスはこの2匹のテンションが嫌で・・・・逃げております・・・・



TOUGH LOVE

レオ、また、オモチャを奪い返しに成功!!!



TOUGH LOVE

水を飲むマックスの目線は、スペンサー・・・「こっちに来るんじゃねえ~~!」


この後、マックスとスペンサーは、ちょこっとだけ喧嘩になりましたわ・・・・


ま、マックスもスペンサーも子供のころからの知り合いだから、本気で殺しあうようなことはないんです・・・


でも、スペンサーが、「うざい」んですよ。しつこいし・・・・・・マックスに相手してほしくって、ストーキングするし、吠えるし・・・・・・


で、マックスがちょいと「キレる」んですよね・・・・


ま、スペンサーもマックスも、私からこっぴどく叱られましたけどね・・・・


さくらはこの後、夜の9時まで寝てました・・・・・・


スペンサー、ありがとう!!!!



↓毎回、すみませんねー。押して~~~!!!


人気ブログランキングへ

余命、何年あるかわかりませんが、、、、スペンサーにはもっと元気で遊んで欲しいんで、預かり犬がいたら、いっつもスペンサーんとこに行くんですよ~~~。


今日も楽しそうでした!