昨日の夜は、ほんとに珍しく。。。。人の集まるところへ・・・・行きました。

断れない聞かれ方をされたため・・・・・仕方なく・・・というか・・


元、社員の集まる食事会?みたいなもん?


スタッフといっても、私は会社(トレーナーしていた時の)をやめてもう、一年くらい?

新しいスタッフもくるし。。。。。しかも、スタッフは全員、私の娘や息子と言える歳ですわ・・・・・


が、一緒に会話できるって、すごいな。。。。って、自分でも驚きました。


でも、やっぱ、私はドカンとソファーの真ん中で、「あれ取って!」「これ取って!」という、マネージャーでしたね・・・・いまだに・・・


皆、今の会社のこと、ぼろっかすに言って酒をかっくらっておりましたが、私はそういうドラマを聞くのが結構すきなんで、「え~~~!まじで~~~」とか、「あいつとあいつ、別れたん???」とか・・・・・ゴシップをつまみに、クランベリージュースで熱くなってしまいました・・・・・


写真取ってくれたスタッフも、酔ってたため、ほぼピンボケ・・・・・


ゴシップネタが切れたところで、「そろそろ帰るわ。。。。」と自分で持っていったフルーツを、だーれも食わね~から、「食べないなら持って帰るよ!」と、土産を手に退散・・・・・


10時くらいでしたかね?夜の・・・・・


すると、一人のスタッフが「もう、寝る時間っすか?」とぬかしやがったんで、

「あたしゃ、そこまで、歳はとっとらん!」と、後ろ蹴りをくらわせてやりました。


なんで、この集まりに行ったかというと、マックスとレオが皆に会えば喜ぶかな~って思ったからです。


案の定、マックスもレオも「人の家」に入ることが大好き!しかも、顔見知りのスタッフが懐かしく・・・みんなでマックスやレオにアテンションをくれるもんだから、もう、大はしゃぎでしたわ・・・・・・



TOUGH LOVE

ほらあ、写真、ぼけとるやん!若い子たちは、水のように、酒を飲むから早い早い・・・・



TOUGH LOVE

私を徹底的に恐れるバクスター・・・・実は私が座ってるソファーの一等席はバクスターの寝場所・・・・・


バクスターに「ちょっとそこ、どいてくれる?」というと、バクスターは、すごすごと私に場所を提供してくれました!


マックスは私が他の犬と接触しているときは、「無視すること」を教えていますので、喧嘩なんかもなく・・・・隣に座っていた若いねーちゃんの足の匂いを嗅いでるようですな~~~。


バクスターもピットボクサーミックス、で、ドミナントなオスです。マックスもそう・・・。

この2匹を喧嘩させるのもたやすいことだし、コントロールするのも容易いことです。


レオは、ちっちゃく耳だけ写ってるけど・・・オモチャで遊ぶのに必死。


バクスターはとってもいい子で、元パックリーダーの私のいうことは、一発ですわ・・・


やっぱり、ドミナントな女なんですね~、私は。。。。


食うだけ食って、ジュースのんで、帰ってきました・・・・・


メイクして出かけるってのが、これ、しんどいっす・・・・・・・・