今日は4匹を同時に散歩させたんですけど・・・・


マックス先頭、レオ、トイプーのらんちゃん、ダックスのログ君・・・・・


せっかく4匹をきちんと歩かせているところに、キラッッキラのラインストーンで着飾ったヨーキーが、びよーんと伸びるリードで接近してきました・・・・・


飼い主さんは「あなたの犬たちは、フレンドリー????」って遠くから声をかけてます。


って、もう、お前の犬、こっちに来てるやんけ!


4本のリードを私は持ってるわけですよ。で、そのヨーキーがまた、くるくる回るし、こっちのリードに絡む絡む・・・・・・


「BACK OFF!」と、思わず言ってしまいました。超イライラします!


向こうは「あら、フレンドリーじゃないの???」って聞いてきましたけど、


「そんなこたあ、関係ないでしょ!こっちが4本のリード持ってるのわからないんですか!!!」


私だって、超機嫌が悪い日があります!気をつけなはれ!


もうちょっとで、「F●CK OFF!!!!」というところでした・・・・・・


月に一度の「女」の日・・・・・・、すぐにキレます・・・・・・御用心を・・・・