これ、12月22日の今年最後のペットコのクラスでした・・・・


本当は、10匹ほどの生徒さんがいたんだけど・・・・すんごく忙しくって、最後のテストに残った、この4匹?


皆、クリスマス前なんで、テスト受けたら、とっとと帰って行かれました・・・・・
TOUGH LOVE


TOUGH LOVE


TOUGH LOVE
写真撮ってもらって気がついたんですけど・・・・私、やっぱ、マックスばっかや!


ちなみにマックスのそばから離れないのは、お預かりの「ランチャン」です。


危険を察知したら、マックスのお腹の下に隠れます・・・・・



TOUGH LOVE

マックス、クラスでもストアーでも、人気者なため、疲れきってます・・・・・・



TOUGH LOVE

ランチャンだって、物凄く言うことを聞く、「仔犬」なもんで、人気抜群です!


座れも、フセも、待ても、来いも・・・、待ったなしで言うことを聞きます!!えらい!!



TOUGH LOVE

レオの野郎・・・・こいつぁ~、ペットコが「ディズニーランド」なんです。

いろんなオモチャを出しては、ピポーピポー音を出しながら、店内を暴走してます。


いつものことです・・・・


マックスの後ろにいるのは、スタンダードプードルの7か月の子です。。。。



TOUGH LOVE

「おめぇさん、ちょっっとばかし、小さすぎでないかい????」


ちなみに転がっているラグビーボールのオモチャは、すべてレオが散らかしているものです。。。。。



TOUGH LOVE

「娘が散歩できるようになりました~!」って・・・・それはよかったよかった・・・・・


娘さんの指示にも、きちんと従うのが「犬」なのです!

娘さんの表情(態度)も、ドミナントで、非常によろしい!!!!


さって、来年、また、このクラス・・・・続きます・・・・


今度はどんなんが来るのかな~~~。