TOUGH LOVE
寒い中、ありがとうございました。

2週間前に、雨でクラスが延期になりまして・・・一週ずれこんだため、生徒さん、参加できない方もいらっしゃいましたが・・・・・


3週間のクラスで、みんなどの犬も、きちんと人間の気持ちがわかるようになったと思います。


ビーグルのエビちゃん、トイプーのミミちゃんは欠席でした~。

ザイオン(イエローラブ)、バービー(シュナウドル?)、みんな仲良く遊べるようになってよかったよかった!!!


ちなみにマックスは電池切れです・・・・・


若いのに交じって遊ぶからこうなる・・・・・・


2枚目のショットでも、起きません・・・・・・・
TOUGH LOVE

トレーニングは終わったわけではありませんよ~。トレーニングという意識をするのではなく、大人になるまでの教育です。


まだまだ続けましょう~!


ありがとうございました!!