「あんた、ブログ、犬ばっかやな・・・・」と、犬には興味のない友人に電話で言われました。


「犬以外の話がめっちゃおもろいのに・・・・」とか、「犬使った、ブラックな話し・・・・」とか、書けば????


って言われますけどね・・・・・


難しいんっすわ・・・・


ブログって、読んでる人の性格も知らないし、捉え方も様々でしょう?

友達と話すような内容のことなんか、書けませんわ・・・・・


このブログへの引っ越しと設定も、実は別の人がやってくださって、私はここにブログを書くようにしただけでして・・・・


ルームも別の人がセットしてくれてるんです・・・・


で、アウトローっていうジャンルになってるやないっすか・・・・・・


なんでかわかりませんけどね・・・・・・


犬の社交性のこと、よく書きますけど、私が一番社交性がないと思います。


実は、自分でスイッチを入れないと話せなかったり、知らない人ばかりのところに行くと、「ポツん」としてる性格でして・・・・・


でも食事とかに呼ばれたりしたら、誰よりも早く行って待ってるような・・・・・・


なんか調子がつかめないんですよね・・・・・・


今でも電話は苦手・・・・文字でのやりとりが一番安心できます・・・・・


2010年は、もっともっと社交的にならんといかんな~って思ってます・・・・・


でも、一人で本を読んでると、ほんっとに幸せなんですよ・・・・


まずいっすかね・・・・・