なんだかんだと、クリスマスに向けて、忙しくなるんですけど、あっと言う間ですね・・・


近所でも、暇ぶっこいてる子供が、わんさとおりました・・・・・


何するでもなく・・・・


私の幼少のころは、タコ(カイト)をあげに行ったり、メンコにビー玉なんかあったし、コマなんてものもありましたしね~。

子供のころから、男の子とばかり遊んでおりましたので、得意でしたわ・・・・


家では、おばあちゃんに「お手玉」やら「おはじき」を教えてもらったりしましたけどね~。


そういうの、ないんですね~、今の子って・・・・・


去年は私、何をしていたんだろーっと、楽天のブログを読み返してみたら・・・・


去年のクリスマス・・・・


こんなん、してたんですね~~。まだ、サラリーマンだったとは・・・・


マックスもレオも私も、めっちゃ若いやんけ!


ということは、ゆっくりできたクリスマスって6年ぶりだったんですな~~~。


去年は120匹くらいの犬たちの世話でヘロヘロだったような・・・・


ブログって便利ですね・・・